見出し画像

18禁!! 邪道作家のイメージ像 その10

社会的成功者とは何か? 答えは「枠内での成功者」だ。

人間社会内では無敵だが、枠から外れればとことん脆い••••••思うに、歴史の勉強さえしていれば「100年政権が続くだけで奇跡」と学べる筈だ。

だが人間は学ばない。学習しないで繰り返す。

そんなものだ••••••南海トラフもそうだが「人間社会の都合」なんぞ、考えているのは人間だけだ。私に言わせれば生存も困難な地球温暖化が進んでいるのに、どう脳味噌が緩くなれば「80才の未来」を前提に考えるんだ?

未来に対して何も行動せず、思考もせずに「良い未来が来て当然」と考える。だが予想と違うと文句を垂れて、言われるままに生きただけで「やることはやった」と踏ん反り返るのだからな••••••手に負えないとはこのことだ。


いつかは死ぬ。それを分からずに生きた奴を、山程見てきた。


時に事故で才能を失い、月に数百万は稼いでいたのにと未来を失い嘆いていた。
死ぬ寸前の奴もかなりの数を見たが、別に殺してはいない••••••と言っておく。

言うだけならばタダだ。読者が金を払わないようにな!!

とはいえ、実際私は「まだ」殺していない••••••我慢したからな。
殺しかけたことはかなり、大分、相応の数があったが、我ながら精神を鍛えて成長したとでも言っておく。大体、大人にならなければ生きられなかった。

誰も言ってくれないなら、私が言ってやろう───

「人生は、プラスマイナスゼロだ」


とな••••••実際、死ねば全てが消える───偉業だと信じた行いも、託したと信じる相手自身さえ、いずれは風化し消えるのだからな!!!

プラスに生まれようが

マイナスとして虐げられようが

そんなの全てが「瑣末」なことだ。

大体、金の力で優秀な連中など、雇えばいいではないか••••••私は金の力を信じる───どれだけ才能があろうが、物を買うことだけは出来ないからな!!

それこそ社会依存だ!! スポンサーの意向に従う姿が目に浮かぶ!!!


邪道作家は、対して「逆」だ。例の業界改革案もそうだが、所謂「組織」とか社会における規範を無視して、全てが「独立しながら乱立する」状態を作れるよう勤めてきた。

そういう意味では、社会のご都合を伺ったことなど一度もない••••••やりたいようやってきた分、今すぐ死んでも「後悔」など存在しない!! むしろ、仮に大地震で全てが粉微塵になろうが、私が考えるのは「物語の売上」ただ一つだ。

他は知らん!! 作家がそれ以外の、何を考えるんだ?


何をしてでも、どんな「手」を使ったところで••••••物語が売れればそれでいい。
その為なら人権など知らん!! 洗脳してでも、ミンチ肉にしても構わない!!

綺麗事は要らん!! 何をしようと、どんな手を使おうと、結果的に邪道作家シリーズが売れなければ意味がない。であれば人間社会なんぞ滅びようが栄ようが経済制裁を受けようが受けまいが「些細」なことだ。

だが、不思議なことにご立派な「善良なる市民」というのはそれら「体面」だけを気にするものだ───結果、死の寸前に何も残らない。

対して、私なら粉微塵に文明が崩壊しようが、特に何の感慨も受けないのは確かだろう••••••崩壊しようが建築しようが同じことだ。要は、私の利益になるかであり別に修繕費用を払う義理はない。

であれば、知らん。

非人間にとっては邪魔でしかない、人間の身勝手な規範なぞ知ったことか──────考慮して欲しければ金を払え!!

物を頼むには金を払う。当たり前のことだ••••••だが、この信条は「人間社会」が前提では、ない••••••別に、宇宙人でも妖怪でも魔物でも神仏でも構わん。

仮に南海トラフで粉微塵になった文明の中でも、或いは人間以外が作り上げた社会へ組み込まれたところで、私の在り方は一ミリも変わらない。


対して、貴様らはどうだ? 永遠に続くと思うそれらが、明日消えたら何とする?


結局のところ、誰も責任は取ってくれないのだ───企業なんてまさしくそうだが「頭を下げて謝罪会見」以外に、連中が責任を果たしたことがあるのか?

しない!! 間違いなく、貴様らの事情は考えない。

そんなものだ••••••であれば、人間社会の「枠外」の生き方を志し、その上で人間社会に合わせればいい。

どれだけ人間の愛入れなかろうが、人間は「表面」しか見ない。

であれば、美少女作家アイドルを立てるとしよう。というか、Vチューバーだのを考えるのなら、別にそれが実態でも構うまい?

絶対にこちらの方が売れるぞ••••••ノベルティ、声を当てさせ有料ボイスの販売というのも••••••いや、いっそ音読機能も複数声優にして特定声優は高額おひねりを可能にしつつ、実際の取り分は運営に回せばいい。


人気若手なぞ、どうせコロコロ変わるからな••••••使い捨て花火なぞ知らん。

私は人間社会の枠内で生きた事は無いし、人間の言う「素晴らしい人間讃歌」は、必ず私に迫害と障害と足の引っ張りをプレゼントした。そんな身勝手な綺麗事なぞ知ったことでは無いし、気にしてやるだけの義理もない。

であれば、「笑顔の素敵な9才アイドル作家」として売り出すのはむしろ、正攻法とさえ言えるのではなかろうか? いや、言える!!

実際、笑うのは「得意」になったからな!!!

幼少時に殴られ過ぎた「人為ロボトミー手術」のおかげなのか、或いは元々そうだったのかは知らんが───いずれにせよ「情緒」という観念がないまま生きてきた私にとって、今更「人並みの心」なんぞどうでもいい!!

知るかそんなもの!!! 考えて欲しければ金を払え!!!!


さて、このように「人間社会」に依存せず振り回されない「圧倒的な我の強さ」が邪道作家シリーズを読んで、おひねりを払えば手に入るぞ!!

実際にそう生きた「私」が言うんだ、間違いない!!!


記事のサポート扱いだったか? この記事でもいいが多額のおひねりを支払うことで、人類では有り得ない「図太さ」だけは手に入れるだろう。

実際、神も仏も、人間も社会も、すべからく同じだ。ただの名前遊びに過ぎない。


全てに左右されない圧倒的な「我の強さ」それが欲しければ読むがいい。


未来過去現在において、並ぶ者無しの「悪意」を貫き、天上天下唯我独尊を貫いた非人間のサイコパス、殺人鬼の実態を教えてやろう!!

気づきがあったら、万札のおひねりで構わない!!


万札のおひねりが入れば、新作の一つ二つ書くかもしれんな••••••無論、読者共に払う懐の金なんぞあればだがな!!!!!




焼け野原になろうが大地が割れようが「自分だけ」は何としてでも生き足掻こうとする、その「生き汚さの局地」「悪意による生存本能」だけは「保証」しよう!!


読んでおひねりさえ支払うならば、未来など不要!! 根拠など置き去りにして、希望なんぞ捨ててしまえ!!!


全て、無くても胸を張れる。
何も無くとも、戦える!!


それが「邪道作家」の本質だ──────学びたければ、読むがいい。
完全無料のおひねり制だが、金を払わない奴にはご利益はない!!!


世界一の「悪運」と脅威の「第六感」は、安くはないということだ。


テーマ 非人間讃歌

ジャンル 近未来社会風刺ミステリー(心などという、鬱陶しい謎を解く、という意味で)
グーグルプレイブックス対応 栞機能付き(右上)

簡易あらすじ

殺人鬼作家が作者取材ついでに、奪って襲って暴れまくる。
そんな話だ。天上天下において唯我独尊を貫き、未来過去現在に「並ぶ者無し」と断言出来る、その「悪意」だけは「保証」しよう!!!


テーマ 非人間讃歌
ジャンル 犯罪ファンタジー? 

簡易あらすじ

仕事に精を出しただけなのだが、平たく言えばサツには嫌われ衛兵に物を投げられ若い女に手を出そうとすると、エルフ耳の青髪娘にゴミを見る目で見られる物語だ。

分かり易いだろう?


ヒロインのイメージ付などおまけ多数 

業界の未来まとめ 



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?