今日のイラスト「虹の彼方へ」「やっと笑ってくれた❤」
+1

今日のイラスト「虹の彼方へ」「やっと笑ってくれた❤」

2
夏だ!水着だ!オトメイザーだ!

夏だ!水着だ!オトメイザーだ!

特別企画『夏だ!水着だ!オトメイザーだ!』第三弾は長女〝萌乃葵/ビューティーメイザー〟だ! 葵姉さんの大人の魅力が、しっとりした夏風情を彩ります。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 🎨有償イラスト受注〈ココナラ〉🎨 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1
先輩娘改訂

先輩娘改訂

〈サーフィン娘〉同様にスゴく気になっていた〈先輩娘〉を大幅改訂です……ってか、頭部まるまる描き直しw 旧版は、実は某二次創作同人イラスト(没稿)を流用したのですが「自己タッチで描いていたから髪色変えればオリキャラだよな」と考えていたけど、あまりそうならなかったのですね。 うん、顔は某キャラまんまの印象が強かった。 それに加えて出来もアマいし、シチュも理想的ではなかったので『凡庸娘』へのラインナップを先送りにしていたのです。 で、今回リテイク──旧版より格段に良くなったよ

三十六話  コーヒーとアンドロイドとミルクと。

三十六話 コーヒーとアンドロイドとミルクと。

AI搭載型アンドロイド理夢に、怪しい喫茶店?に連れてこられた私。 そこはカップルがイチャイチャできる、少し淫靡な空間だった。 仄暗い間接照明が淡い陰影を、作り出している。 半個室の座席が所狭しとあり、中を伺う事はできないが男女の囁き声が反響している。 私と理夢は二階の奥の座席目指して歩いている。 階段を登っていると、踊り場にもでかいソファーがあり座れるようになっている。 そこには外国人の男性と日本人の女性のカップルが座っていた。 お互いボディータッチや、キスをしたりしている

昨日美少女を見た

昨日美少女を見た

昨日ピンタレストで美少女を見つけた。 掲載元のツイッターに飛び、画像を全部見た。 ツイートもある程度読んだ。 そして軽く嫉妬した。 この人は学校でモテているようである。 そして絵が上手く、在庫がなくなるまでグッズが売れる。 美少女で技能を持っているとは明らかに勝ち組。 顔なら一般規格で勝負できると思っている私は圧倒的美少女に打ちのめされたし、絵も多分負けてる。 嫉妬したのは一瞬、その後に来たのは自信を持っていたことへの後悔と希死念慮。 私はその美少女を完璧と認め、自

今日のイラスト「もう一度、二人で」「スマホが見ていた痛み」
+1

今日のイラスト「もう一度、二人で」「スマホが見ていた痛み」

BAD APPLE

BAD APPLE

19
三十五話

三十五話

秋葉原の街を、メイド型AI搭載アンドロイドと半ば抱き合いながら歩く私。 イチャイチャするのもいいけれど、だいぶ歩き疲れたなぁ…。 「ねぇ理夢、疲れたからちょっと休憩しない?」 私はアンドロイドの理夢にそう提案した。 「お、お嬢様!?こんな昼間から休憩ですかぁ!?だ、大胆ですねぇ…」 疲れたから休憩したいと言っただけなんですが…。大胆なのかな…? 「休憩でしたらぁ、アキバなら…ここがいいですよぉ〜」 また検索してるのか、瞳と髪の毛の先が虹色に輝く理夢。 理夢は中央通りの目立たな

三十四話  AI搭載型アンドロイド

三十四話 AI搭載型アンドロイド

メイド型AI搭載アンドロイドの乳袋に見惚れている私。 すごく大きいです…。 可愛らしいブラウスに包まれたあまりに大きなアンドロイドの胸…。 歩くたびにゆっさゆさと揺れている。 ブラウスのボタンが、今にも弾け飛びそうだ。 しかも、ブラウスの生地が薄いのでブラジャーの刺繍が浮き出ている。 ゴクリ…と生唾を飲んでしまった。 「また私の胸見てるんですかぁ?本当にエッチなお嬢様ですねぇ…」 また、すぐに視線でバレてしまった。 「べ、別に胸じゃなくてブラウスかわいいなって見てただけなんだ

1
【禁断の読書】美少女愛はなぜ変態になってしまうのか?

【禁断の読書】美少女愛はなぜ変態になってしまうのか?

今日は、ずっと最近読んで みたかった本を買いました。 『ロリータ』。 あの、ロリータ、です。 ロリータ・コンプレックスや ロリータ・ファッションの 語源としてしっかり有名な、 あの、ロリータ。 今では美少女愛、という意味を 持ってるようですが、 本来は単なる固有名詞です。  女性に付けられやすい名前の一つです。   書店の本棚から『ロリータ』を さっと取り出し、レジに向かう時、 ちょっと不安が広がりました。 レジの人はこう思うかな? うわ、このおっさん、 『ロリータ

32