見出し画像

AI画像で心を落ちつかせる回 #AI画像生成 #画像生成AI

はじめに

こんばんは。
今日は闇落ちの呪文を頻繁につかったがゆえに、高ぶってしまった心を落ちつかせていきたいと思います。

サムネは、闇落ちの呪文で禍々しさが3倍になった姿ですw
ちなみに、Mjはまだ鈍足モードでやってます。生成に時間がかかって大変です。

それでは、癒しの時間はじまります。

AI盆栽

盆栽として正しい出力なのかわかりませんが、雰囲気でいきます!

ちび少女

いいかんじに気の抜けた娘たちができました。


manga,anime,vtuber マシマシ

好きな要素を全部盛りして出力。
元からmanga,animeを組み合わせて出力するようにしていましたが、vtuberも組み合わせるとすごく映えると感じてます。

最後に

AI盆栽ではなく、美少女を置きたかったんです。
美少女を呼び出すつもりが全然お手軽に出現せず…
AIが出した美少女がこちら





最後まで読んで頂きありがとうございました!
気に入って頂けましたら「スキ」や「フォロー」をしていただけると幸いです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?