【音声】巨大ズッキーニの話

こんにちは

今日は何かに突き動かされまして、音声をヒマラヤという音声アプリに録音してみましたー!!!

巨大ズッキーニと、こんな生活いいよね〜っていう話をしています。

あらっ!!

いま気づいたけど、音声をあげるとプロフィール写真がそのまま出てくるんですね・・・!
ちょっとどうかな・・・このカオ・・・(笑)

ちなみに、2018年にプリミ恥部さんに宇宙マッサージを受けているところを、世界の広報

もっとみる
イタリアからダイレクトサンクス❤️
20

【嘘松】とは

今や現代病とも言える【嘘松】について簡単にまとめます。

これからの時代を生きるには嘘松について知っておくべきだと思います。

嘘松

読み方:うそまつ

「嘘松(うそまつ)」とは、真偽は不明だがほぼ間違いなく嘘であると思われる話の内容のこと。また、反響を得ることを目的に嘘の体験談や目撃談をネット上に投稿する者のことを嘘松ということもある。真に迫るような嘘とは対照的で、そんなに都合の良い状況や展開

もっとみる

函館競馬1レース、2レース、3レース 中央競馬厳選予想 0704土曜日

函館1レース

6ホーキーポーキーの単。
前走の時計と、一番人気であろうロジネイアが前走、後ろからいった上がりよりホーキーポーキーの前々で競馬した上での上がりのほうが早いタイムを刻んでいるという内容を素直に信頼。念のため、そのロジネイアとの馬連もおさえて。
単2倍、馬連3倍つけばありがたい。

函館2レース

ここはかなり実力均衡に見えるが、馬場適正○、鞍上○。
しかもこの馬、前走

もっとみる
ご閲覧頂きありがとうございます。
1

僕は天才です。イケメンだし頭いいし運動もできます。生まれつきの勝ち組ですか?

今日は

【僕は天才です。イケメンだし頭いいし運動もできます。生まれつきの勝ち組ですか?】

です

あ、もちろん自分のことじゃないです

うらやましいですねぇ

勝ち組かどうかはわからんけど

それで幸せなら勝ち組なんじゃないかな

それだけ恵まれてたら周りからめちゃ嫌われたりしないといいね

妬まれて生きることが勝ち組と言えるのか

妬まれる事が確定してるわけではないけども

人当たりさえ良け

もっとみる
ありがとうございます
1

マウント合戦が人生の目的?

「会社員はオワコン、起業・独立が正義」
「肥満は怠惰、スリム体型が神」

世の中の発信を見ていると、二極のどちらかがどちらか一方のマウントを取ろうと躍起になっています。

ポジショントークだったり、その人なりの主義主張があるのかもしれません。

ただ、極端な発信でのマウント取りが横暴しているようにも見えます。

マウントを取った方が、負の感情を煽りやすく、数字は取れます。

しかし、本来の目的から

もっとみる

レペゼン地球成功のわけ。勉強はしたほうがいい?高学歴と低学歴の思考回路の違い。

ホリエモンが大学なんて言っても意味がないという一方で、世間では大学は卒業しておけとの意見は根強いです。

高学歴ニートや低所得者がフューチャーされる記事も一昔前はネットや週刊誌でたくさん書かれていました。
しかし、レペゼン地球やヒカルなど高学歴とは言えないYouTuberがすごく頭のいい立ち回りで成功しています。

学歴はあるほうがいいのか、なくてもいいのか、

大学に行ったほうがいいのか、

もっとみる
ありがとうございます。今日もお疲れ様です。明日も1日頑張りましょう。
7

将来の年収を決める2つの要素

結論

こどもの時の集中力と社交性で決まる

しかし大人になってもこの2つをしっかりやれば年収は上がるのでよく見てくださいね!

実験

4〜6歳の子供を集めて、集中力や社交性などを
観察した。

その子供たちを追跡調査し、30歳での年収を確認するとある事がわかった!

それは、

集中力が無かった上位15%の子供は平均よりも
33万円も年収が違っていた。

そして、

社交性や集中力が優れていた

もっとみる
ありがとうございます
17

高学歴で社会的に認められている職業に就いているのにAV女優になる女性がいるのは何故?

いわゆる「勝ち組」と思われているような女性が、その肩書を捨ててでもAV女優(モデル)になろうという話をよく聞くようになりました。それほどの魅力がAV業界にはあるのでしょうか?

「仕方なくやる」職業だったAV女優(モデル)

以前は、AV女優(モデル)になるのは、なにか理由がある女性、例えば借金などを背負ってしまった、あるいは騙されてしまった、などの理由で仕方なくというイメージが強かったように思わ

もっとみる
スキありがとうございます^^

「資本主義と負」ってタイトルで投稿する予定だったけど話が脱線したから違くなったよ

だんだん「私はお姉さんを名乗っていいのか」「もうおばさんではないのか」という謎の不安に駆られてきました。局長トッポギです。

今日は「勝ち組と負け組」について書きたいと思います。

突然ですが皆さんは自分のことを勝ち組だと思いますか?

ま、私の前でそんなこと言えるわけないかw

実際に勝ち組か負け組かは置いといて、自分で勝ち組だと思えるのは素晴らしいことです。

だって厳密に「年収いくら以上は勝

もっとみる
よろしければシェアもお願いします。
4

感動した人   ①努力する人。

すぐ家の前の団地に、元プロ野球のピッチャーだったおじさんがいる。

たまに会うと、キャッチボールや最近は人数集めに近所の試合に呼んでくれる。

年齢は73歳と言っていたが、毎日トレーニングを続けているし、今も高齢者の試合に出ていて全国大会でも優勝🥇✨しているから、見た目は真っ黒に日焼けし肌の色艶もいい。漁師か、現役のコーチみたいだ😅身長も大きいし体もしっかりしている。

毎年、スポーツ新聞に載

もっとみる
闘うことを忘れてはならない!🔥
17