妥協を許さない準備をしろ!

みなさんこんにちは!航空自衛隊出身の闘うヘア&メイクアップアーティストこと原田忠のクリエイティブ道場へようこそ!このクリエイティブ道場はクリエイティブを深く掘り下げ、”美の創造“を探求し、クリエイティブを通じ誰もが美しく輝ける世界を実現してしまおうではないかと、そんな大それたことをテーマに展開していきます。クリエイティブに関わる技術、コト、モノ、人を通じ定期的に記事化して美の創造と革新に挑んでいき

もっとみる
嬉しいです!ありがとうございます!
7

自己肯定感あります?

どうも

皆さん!!こじBlogです😄

突然ですが、自己肯定感って知っていますか?🤔……僕は最近知ったんですが😅

簡単に言うと自分を信じられるかって事です!!

僕は自分が信じられませんけどね!!😟

常に他人が気になって気になって仕方がないんですよね(笑)

人に話しかけるにしても自分の中で何て話しかけるか練習をしたり、相手が何を考えているのか気になったりして怖くなってしまいます。

もっとみる
スキありがとうございます!!
8

06 04 二次創作。かつて太陽光と同等のパワーを誇ったファブリーズが波紋法な【ジョジョの奇妙なファブリーズ】。古代アステカ文明の遺跡から発掘された石仮面には、人を【悪臭を具現化させる】吸血鬼に変える秘密が。その忌まわしき悪臭を消臭できるのは、太陽光と同等のファブリーズのみ!

かたじけない コメントにて貴殿の知見を賜りたい

妖艶な女性の声「今出られる格好じゃないの♡...少し待てる?」【キナリ杯お蔵入り】

ピンポーン♪
僕「お荷物お届けに上がりましたー。」

妖艶な女性の声「今出られる格好じゃないの♡...少し待てる?」

僕はドキドキした。暑い夏の日。18歳には刺激が強すぎる。
そう思いながら永遠とも感じられる30秒を待った。

大学生のときの話。
某運送会社で配達の仕事をしていた。荷物の多いエリアでドライバーさんと共にトラックに乗り込み、配達を行う「横乗り」という仕事である。

当時は細マッチョ

もっとみる

サンタルチア(ポストカード・トーク154)

今日はとにかくnoteが復旧してくれて本当に良かったです。スタッフの皆様ありがとうございます!

6月2日はイタリア記念日ということで、こちらのカードを。今も海外にいる友達からの、むかしのエアメールです。この時は遺跡巡りをしていたそう。悠久の時の流れを感じられそうでいいなあ。

イタリアには行ったことがなくて、憧れます。もし行けたらやりたいことがたくさんあって大変。おいしいパスタとピザとジェラート

もっとみる
🍒🍒🍒 これからもよろしくお願いします。紅秀峰をどうぞ。
3

ジョジョバーレベルがアップ!!

ジョジョリオン(ジョジョの奇妙な冒険第8部)の主人公定助と康穂ちゃんが日本酒BARあさくらに!!

ステキな切り絵です!!(≧▽≦)

入ってきたお客さんの目につくように、そして私自身もカウンターの中からいつでも見られるようにテーブルの上に飾りました。

いやあ、いいなあ(゚∀゚)

Twitterでジョジョを通じて知り合ったカッパさん(@kazurindagane)からいただきました!!

いや

もっとみる
ありがとうございます!励みになります( ^o^)ノ
2

脳内、お花畑。

時々? 頻繁に? 暴走します。

タイトル通り。

いきなり、ジョジョ立ちをしたくなります。

無性に『ぐあああ~』とか、叫びたくなります。

アニメの台詞とか、ブッコミまくります。

フローネルをアカペラで歌います。

海で流木拾って帰ります。

国士無双をスグに狙います。

そのうちなんとかなるだろう~と、思っています。

ただのヤバい奴やんけ。
当然、家族からは恥ずかしいから止めてと言われま

もっとみる
ノcノ,,・o・,,ノレ ありがとずら
9

ジョジョ6部のラスボスを倒すシーンでの「いいや、正義の道に行くことが運命なんだ!」ってのは、はじめて読んだときは「運命をそんなちっぽけな言葉で表さないでくれぇぇええ!」だったけど、今思えば、神だのなんだの言っている相手にめちゃくちゃ効く、相手がめちゃくちゃ悔しがる言葉だったのだ。

80日後に詰みそうなオッサン(15)ジョジョのキャラ

80日後に詰みそうなオッサン15日目。
今日はジョジョの奇妙な冒険から2人のキャラクターについて。

[ジョナサン・ジョースター]

ジョジョ1部の主人公です。
私はぐう聖(ぐうの音も出ないほどの聖人の略)キャラに憧れます。
私の性格はぐう聖とはかけ離れています。
どちらかといえばぐう畜(ぐうの音も出ないほどの畜生の略)に近い性格です。
自分には持ちえない性質を持っているので憧れます。
作中でジョ

もっとみる

過去

久しぶりにアメブロにログインしてみた

noteに出会う前はアメブロで、韓国留学のことや当時韓国で開催していたヨガ教室の告知などをしていた。

そこで出会った友達もいて、留学時代に励まされたり励ましたりいつのまにか4年もの友達にもなっている人もいる。

もちろん音信不通になってしまった友達も。

そんな友達が今でもブログを続けて発信しているのをみると
あの時の自分が蘇ってきた。

4年前の私は自分

もっとみる
スキ❤️ありがとうございます
6