見出し画像

6月25日

亀島君へ

ごめん、いくらなんでも止めすぎた・・
この一ヶ月半くらい、まぁなんか、楽しかったね・・?合ってるよね?
まず旅行が最高だった。久しぶりに遠くに行けて嬉しかったね。そんで結婚五周年だったし!早すぎじゃない?流石に。ウケるよね五年って。そりゃ30にもなるわ。
時々お互いガンギレみたいな喧嘩になるけど、それもいい思い出だし、チューニングが合ってはずれ合ってはずれってほんと、面白いよな。これからも口取れるくらい話し合いながら生きていこうな!
亀島君と再婚してみたいんだけど・・とか私、そのうち言い出すと思う。勘だけど、なんか私はそう言うことを言いそうじゃない?「離婚やったことないからやってみたい」「そんで再婚すんだよ」「やらないまま死ぬのもったいなくない?」とか言って。もう目に浮かぶその自分が。どこまでもケチ、ということでいいのかなこの考え方は・・

プロジェクター楽しすぎてやばいよ。寝るときにアニポケ流しながらオフタイマーにするの、極楽かと思った。亀島君が地方行ってる間毎日それよ。正直、最近できていないことに禁断症状出そう。あんな幸せはないんだよ!
で、ジョジョ5部見終わったね・・悲しいし寂しいけど、ブチャラティが「気にするな」って言ってたから。あんまりメソメソしないように心がけた。それにしても面白すぎるよなぁ。あれを一人の人間が考えて書いてさ、みんなでアニメにしてさ、幕府かよって感じ。よくわかんないけど。

「ほろびて」連日お疲れ様!見にいくの楽しみにしてる!明日も頑張ってね。

いただいたサポートによって、我が家の食卓のおかずが一品増えます!お願いしまーーーーーーーす!