見出し画像

ジョジョの自販機発見@新宿三丁目駅ーーーッ!!!



新宿三丁目駅改札を出たところ伊勢丹入り口前に発見しましたーーー!!

パンとか飲み物の代わりに、ハンカチが並んだ自動販売機
下の方には折り畳み傘(ジョジョではないです)


ジョジョのハンカチが、12種類販売中ーーーーッ!!



こちらの「ブルーミング中西株式会社」のもののようです。



池袋駅にだいぶ前にあったんですね。
知りませんでした。

ちなみに、オンラインショップもありました



早速ガッシャンして買ってきましたよーー

全部で4種類。
全部880円のやつを購入しました。
ものによって値段が違って、2200円のものもありました。
ハイエロファントグリーン。
シルバーチャリオッツ。
承太郎のハンカチのようです。
DIO様。
あー〜ーおやめください、お猫様ーーー


というわけで、開封ーーー

ハイエロファントは、エメラルドスプラッシュの手だけです。
シクシク。。
花京院のイラストが良かった。。
シルバーチャリオッツ。
これは綺麗だなと思います。
私が買った中では、一番素敵なデザインと色合いだと思いました。
白縁取りの黒地に銀で赤のピアスがアクセントになっていて、素敵です。
承太郎なんだそうです。
そうかあーーー?
DIO様なんだそうです。
そうかーー?
こんな感じ。

6部や4部や5部のハンカチもあって、そっちは登場人物のキャラものでした。
なんで、3部はないの。。

まあ、ハンカチはいくらあっても困りませんからねえ。

でもなんで自動販売機なんでしょう?

Amazonとかで売って、TwitterというかXで宣伝した方が売れるのでは、と思うんですが、、


無駄遣いの記録は以下にどうぞ〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?