見出し画像

ジョジョの奇妙な冒険 シールウエハース ~ダイヤモンドは砕けない ACT1~ 発売決定ーーーーーーッ!!!

きたーーーーーーッ!!!

ジョジョウエハース!
4部!
発売決定ーーーーーーッ!!!


きてしまった。。。

この前やっとこさ3部をコンプし終えて、やれやれだぜなこの最中。。


金がないというのに。。

前のシールの被りを売れていないというのに。。。

でも、

9月!!
まだ時間はあるぞ!!
お金を貯めるのだーーーーーーッ!!!


ちなみに、まだAmazonではページが見つかりませんでした。

Amazonで予約しても発売日がどんどん遅くなるんですよねえ。
今回はどうしようかなあ。
要検討です。


シールのデザインは老眼にはちと醜いのですが、
スタンドの後ろに英語の文字が見えて、可愛いけどちょっとポップでスタイリッシュになった感じでしょうか。
4部だからねえ。


よろしければ今までの戦いの記録もどうぞ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?