ありがとうございます。嬉しいです。
1
ありがとうございます(´•᎑•`)♡
6

スキ。(15足目)

昨日は、朝からちょこちょこと「スキされました。」の通知が入ってきてて嬉しかったです。ありがとうございます!!
なんだろう?初心者向けのキャンペーンとかかな?\(//∇//)\ありがとうございます(^人^)

8月に入って、昨日から、清掃業の方は通常のルート回収が始まりました。粗大ゴミオンリーの日とは、運動量が比べ物にならないくらい多いので、ヘトヘトで、朝まで起きれませんでした。

空調服のおかげで

もっとみる
ありがとうございます!!良い事がありますように。。。☆
5

ヘッドロココ

ビックリマンチョコについてくるキャラクターシールの中でも、ダントツの人気を誇るキャラクターだと思います。格好良くてカリスマ性を感じます。
なぜそう感じるのか、考えてみたいと思います。

このキャラクターは、元々「聖フェニックス」という黒髪長髪ストレートで童顔のキャラクターでした。聖職者のような水色の服を身にまとっていて、眉がなくて、「最遊記」でいうところの三蔵法師的な感じで、どちらかというと弱そう

もっとみる
ありがとうございます!嬉しいです!
4

工作タイム

久々に、工作している。私は作品を作ることを、工作と言ってしまう。創作ということばもあるけど、工作の方が落ち着く。子どものころからやっているからだ。教科の中で、一番図工が好きだったし、小学校の頃には、学校に置き勉ならぬ置き工作道具をしていた。母が作った、習い事用のバッグに、はさみやらペンやら色々な工作道具を入れて、机の横のフックにかけ、いつでもそこから取り出して、工作ができる体制にしていた。色々作っ

もっとみる
🐜10ござます
4

【iNSPiC】シール全盛期を過ごした私たち。

TwitterやInstagramでは先にお知らせしましたが、先日、こちらのインタビュー記事を公開して頂きました。

Canon様のスマホ専用ミニフォトプリンター「iNSPiC」を使用し、オンライン取材して頂きました!是非ご覧下さいませ。

iNSPiCは、スマホのデータを簡単にプリントアウトでき、しかもシール紙になっているので、ノートや手帳などに貼れる…とてもワクワクするものです。このサイズ感も

もっとみる
ありがとうございます!

ひらひらしてるシールが好き♡

そのまんまのタイトルです、はい(笑)
ハンドメイドとしては、地味な部類でしょうか。ええ、地味ですね。
「ハンドメイドで”シール”作ってる」というと必ず「ん?」って聞き返されるような部類ですね。それでも好きなんです、ひらひらしてるシールが。

気づいたら、毎年のように買ってくださるお客様がいて、ありがたい限りでした。まじか。。なんて優しいお客様なのだろうと、とっても身の引き締まる思いです。

そんな

もっとみる
わたしもスキです♡
6

手帳の中のわすれもの

初めてスケジュール帳を使ったのは、中学生の頃だった。一冊目はたしか、「いろんな科目の宿題とか、学校の行事とかあるだろうから」と親戚のおばさんが中学校の入学祝いにくれたもの。表紙の薄ピンクがすごく好みで、リンゴをご機嫌に持ち上げている可愛いゾウのイラストが描いてあったことを覚えている。

けれどその一冊目は、正直うまく使えなかった。小学校よりも忙しくなったとはいえ、書くことがなかったのだ。宿題の管理

もっとみる
わわ!嬉しいです!照れます!
33