見出し画像

ジョジョウエハース箱買いいいいいいーーーーーッ!&プレミアムブースター悩み中ううううううーーーーーッ!



ジョジョウエハース箱買いッ


ジョジョのアニメの1、2部のウエハースシールコレクション。

先日15個コンビニで購入をご報告しました。

なんとか全部食べ終わりまして、

今度は、、、

Amazonで20個いりを箱買いしました。


箱買いいいいいいいいいいーーーーーーーッ!

箱買いったら、
箱買いいいいいいいいいーーーーーーーッ!


これならレジまで持って行くこともないので、

「なにこいつ子供じゃあるまいしこんなウエハース欲しいわけ?」
「ジョジョ好きなわけ?シール欲しいの?」
とかレジの人に思われているんだろうか、
帰った後に店員さん同士で笑われたりするんだろうか、
とか、
もやもやモヤモヤ考えずにすみました。

コンビニにはほぼ毎日行って他のものを買っているので許してください。



届きましたー


上面 ジョナサンっぽいジョセフ。
正面 ボス横並び。
側面 1部メンバー エリナさんかわいい。
側面 2部メンバー シーザーシャボンすごいなあ。
後面 ポップの組み立て方
2024年3月まで食べられるようです。


開けた後ですみません。


あれ、、、

シールが、、

ジョ、、、

ジョナサンの顔にシールがあああああーーーー!

あァァァんまりだァァアァ(涙)


もうちょっと貼る位置考えてくれや、Amazonさんよおおおおお!
プライム料金値上がりするしよおおおお!


ポップ組み立ててもしまらないよう。。。


今度はがっつきません。
1日1つづつ食べて、開けていきますとも。ええ。
いい加減学習しませんとねえ。


1個目出たのはこちら。

出たーーあれ?


持ってた。


かぶったーーーーーー


コンプリート目指して地道に食べ続けますとも。。。

3部では、ぜひ味にバリエーションをつけてもらいたいものです。
頼むよ、バンダイさんよおおおおお・



中のシートにあったので、アンケートにご意見をしてみました。


プレミアムブースターは悩み中


ちなみにこんな商品もでるらしいです。



プレミアムブースター???

いったい何の商品かわからない、、、
カードゲーム?
トランプとは違うらしいが、、???
 
遊ぶ友達もおらんのに買ってどうする自分?

し、しかし、



たったひとつの単純な答えだ、、、、「てめーはおれを怒らせた」


声優さんのサイン入りカードーーーーー

承太郎=小野大輔さんーーーー


「世界」ッ!時よ止まれ!

DIO=子安武人さんーーー


さあお仕置きの時間だよ ベイビー

私の大好きな花京院=平川大輔さんーーー

他に、ポルナレフもアヴドゥルもイギーも、メインキャラ声優さん勢揃いーーー

石塚運昇さんのがないのは泣けますが、、

こういう手を使われると欲しくなってしまう。。ひ、、卑怯な。。。


でもなあ、、

お金がなあああああああああ、、、、、。


麦茶かぶって画面がシワシワになってしまった、かわいそうなうちのMacBook Air の入院費用を貯めないとですし。

夏のイベントででた二次創作の本も買っちゃったんですよねえ、

今月はジョジョ9部もでるし、他にもマンガでるし、、

ちょっと悩んでおります。

ウエハース食べ食べ考えますかねえ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?