見出し画像

ジョジョウエハース3部Part2 コンプリートオオオオオオオオオオ!



1.シール28種類コンプリートオオオオオオオオオ!


先週到着をご報告しました、

にふぉるめーしょん ジョジョの奇妙な冒険 シールウエハース スターダストクルセイダース Part2


多大なるウエハラの結果、

コンプリートしましたああああああああーーーーーーッ!!!


28種類のシールが揃いましたよーー


それもこれも、
ウエハラ=ウエハースハラスメント
を職場の方々にしまくったからでございます。
みなさんどうもありがとう。

どこで買ったか答えられなくてごめんなさい。。。

まじですいません。
いや、まじで。

2.燦然と輝く28種類のシールご紹介いいいいいいい


早速28種類のシールをご紹介していきたいと思います!

1-7

1.空条承太郎 R

横向き指差し承太郎です。
「てめーはおれを怒らせた」


2.ジョセフ・ジョースター R

撮影したテーブルが黄土色でわかりにくくてすみません。
落ち着いた金色の背景で綺麗ですよ。
このセリフかあ。。。

3.モハメド・アヴドゥル R

アヴ様の凛々しい横顔です。
ポルナレフッ!!イギーッ!危ないッ!(涙)

4.花京院典明 R

花京院の涼やかな横顔でございます。
花京院ーーーーーー(涙涙涙)

5.ジャン・ピエール・ポルナレフ R

頭でかいなポルナレフ。
「あ・・ありのまま今起こったことを話すぜ!」
結構きつい評価だな、ポルポルくんは。。。

6.イギー R

イギーは初登場です。
比較的最後の方の顔のイギーですね。
かっこいいよなあ、このイギー。


7.ンドゥール/ゲブ神 N

まつ毛バツバツでかわいいなンドゥール。
ゲブ神。もっと強いイメージでしたけど。
スピードとか。

8-14


8.オインゴ/クヌム神 N

クヌムってこういう綴り?
歌が上手なオインゴにいちゃん。


9.ボインゴ/トト神 N

ボインゴはあまり変わらんな。
100%です。はい。

10.チャカ/アヌビス神 N

まあチャカは操られてただけですからねえ。
床屋の親父は出ないのか。
絶対に絶対に絶っーーーー体に!

11.マライア/バステト女神

すごいボーズだな、おい。
まあ直接的に攻撃するわけじゃあないからね。
ジョジョの女性陣は口が悪いよなあ。ビチグソって、、

12.アレっシー/セト神 N

相変わらずやばい髪型ですなあ。
えらいねーー
もっと強い印象だったんですけどねえ。

13.ダニエル・J・ダービー SR

ダービー兄はSRキラキラです!
何気にチップにされたジョセフとポルナレフもいますね。
スタンド自体は強くないんですよね、全然。
でも強いんですよねえ。

14.ペット・ショップ/ホルス神 SR

なんと鳥もSRです。
こいつは強いですよねえ。
もっと強い気もします。

15-21



15.テレンス・T・ダービー SR

あー花京院人形がーー
兄弟でSRですが、それほど強くはないんですよねどっちも。

16.ケニー・G/テナー・サックス N

こいつも入っていたとは、、
なんでサイヤ人みたいな格好してるの?
顔をしっかり見たのは初めてかもしれません。

17.ヌケサク N

ヌケサクまでシールになるとは、、
後ろの顔も欲しかったなあ。

18.ヴァニラ・アイス/クリーム SR

ヴァニラ・・・
いやいや、もっと強いでしょう!
破壊力Aでしょうこのクリームは!

19.DIO SR

目光ってますDIO様。
時よ止まれ!

20.DIO/ザ・ワールド JJR

なんか変な移り方してますが、キラキラです。
よく見ると上に無駄無駄が見えます。
ロードローラーだッ!
精密動作性Bなんですねえ。

21.空条承太郎/スタープラチナ JJR

拳がいっぱいでオラオラしてるー
スタプラかわいい。
強すぎですよ、スタープラチナ。

実はこの2枚、合体して1枚になってます。

ロードローラーだッ!のシーンですね。

22-28


22.ジョセフ・ジョースター/ハーミットパープル JJR

このジョセフがなかなか出なくって。。
最後の1枚でした。
このために最後の箱を開けましたよ。
これで出なかったらどうしようかと思ってました。
やれやれだぜ。。。
波紋入りですよーー

23.モハメド・アヴドゥル/マジシャンズレッド JJR

同じ格好してマジシャンズレッドかわいい。
C・F・H・S!
いや鉄溶かせるんだから破壊力Aでしょう!

24.花京院典明/ハイエロファントグリーン JJR

花京院はこのシーンですか。
くらえッ! DIOツ!
半径20m エメラルド・スプラッシュをーーーーッ!
うううーーー花京院ーーー

25.ジャン・ピエール・ポルナレフ/シルバーチャリオッツ JJR

ポルナレフもこのシーンですか。。。
なんか切ないのお。。

26.イギー/ザ・フール JJR

星が飛んでるよ、イギー!
ザ・フールはもっといきそうですけどねえ。
打撃当たらないし。。。

27.ジョースター一行 SDR

この集合写真すごい好きです。


28.DIOとその手下 SDR

だからってDIOも集団で対抗しなくても。。
しかも、ホルホルとエンヤ婆が入っているとは、、
みんなお目目キラキラですよ。
名前のない集団。


というわけで28種類揃いました。
パチパチパチパチーー


一番お気に入りはこちら。

写真だとアレなんですが、みんな目がキラキラしているんですよ。
すごい綺麗なんです。
SDRってすごい。


並べてもいいですね。
5人と1匹並べました。
Par1と比べてみました。(イギーはいませんが、、)
なんかPart2の方が、描き方が慣れたというか落ち着いた感じがして好きですね。
背景も落ち着いた金色ですし、みんなのこのポーズすごい気に入っています。


3.被りはメルカリで売る予定ですううううう


例によって被り分はメルカリで売る予定です。


スタクルメンバー。
ジョセフがなかなか出なかったのですよ。
DIO側。
こっちはダービー兄が1枚きりでしたね。

とはいえ、シールはあまり売れていないんですよね。
キラキラとか主人公ぐらいしか売れない感じです。

どうしても郵送代こみだと高くつく感じになっちゃうんでしょうね。


残りもちょっとあります。

ちゃんと食べますよ、ちゃんと。


4部はどうしようかなー

でもなんだかんだ言って6部まで揃えてしまいそうな自分がいます。

やれやれだぜ。。
まじでやれやれだぜ。。




今までの経過は下記をご参照ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?