見出し画像

メルカリでジョジョのシールが売れましたよ


皆様のご協力のもと、コンプリートできました、ジョジョのウエハースのシール。


おかげさまで揃えることができたのですが、

大量にダブりが出まして。

メルカリで売ってみることにしました。


私はメルカリを今まで利用したことがなく、このジョジョのシールが、初めてのメルカリになりました。

本を読んではみたものの、本はなかなかハイレベルで、ここまではちょっと無理かなーと、、

とりあえず、出品させていただいたところ、数名の方にご購入いただくことができました。


やっぱりキラキラ系が売れてしましたね。


封筒はメルカリでも買えたのですが、私はAmazonでかいました。


ウェットティッシュでキレイキレイして、
雨が降った時など用にビニール袋に入れて、
なんかちょっと見た目がイマイチですが、
袋に入れて送り出しました。

こんな感じでよかったのかどうか。

希望いただいた方とのチャットのやり取りとかもやってみたのですが、
まだまだ初心者の上、重度のコミュ障なので、いやあ、苦労しました。。。
失礼のほどお詫び申し上げます。

封筒を送り出すときは、ちょっとジーンときました。
なんだかんだと苦労して集めたシールたちですからねえ。
思い入れがありますよ、私なりに。

いいひとに可愛がってもらうんだよー
私のジョジョのシールたちーー

ドナドナドーナドーナアアアア、、、


3部もノーマルシールを売りに出しているのですが、こちらは全く売れておりません。
やっぱりキラキラが売れるんですよね。

こちらのダブりも売りに出そうかなと思っとります。

さらに、

箱入り、ウエハース入りも売りに出そうかとは思っているのですが、
売れるのかしら、、?
一応賞味期限は大丈夫なものなら、メルカリ売っていいそうなのですが。
どうやって送るんだ、とか、ちょっと慎重になっております。


Part2がそろそろ発売のはずなのです。


(バンダイのサイトだと4月発売なのに、アマゾンだと、1月28日、、、?
なんか間違ってる、、、?
もちろんAmazonで予約しましたけどさあ、、、)

次もコンプリート目指すぞーおーーー!

ウエハラするぞーおー!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?