見出し画像

ジョジョウエハース3部 コンプリートオオオオオオオオオオ!【シークレットネタバレあり】



1.シール28種類コンプリートオオオオオオオオオ!


先日あと6枚まで迫ったと報告しました、ジョジョウエハース

にふぉるめーしょん ジョジョの奇妙な冒険 シールウエハース スターダストクルセイダース Part1


やっと全部揃いましたー

わーーーい!

パチパチパチパチパチ。

今回は3箱ちょっとで揃いました。
結構早かったです。

もちろん、
ウエハラ=ウエハースハラスメントを職場の方々にしまくったからでございます。
みなさんありがとう。
押し付けてごめんなさい。
手作りじゃあないんですよ、、、なんか噂になってましたけど。
1枚ずつラップに包んでもらえるほどのものじゃあないんですよ、、本当に、、本当にすいません。。。


では、早速。

あ、その前に。


*******************
シークレットの内容に触れています!
これから楽しみの方は、ここでバックをお願いします

*******************


2.燦然と輝く28種類のシールご紹介いいいいいいい


燦然と輝く28枚!


1-7

1.空条承太郎 SR

指差し承太郎です。
青まじりキラキラ
てめーはこの空条承太郎がじきじきにブチのめす

2.ジョセフ・ジョースター SR

紫キラキラのジョセフ。
ピンボケすみません。
どうも近くによるとボケちゃうんですよね。
相変わらずとか書かれてますよ。

3.モハメド・アヴドゥル SR

赤っぽいキラキラ。
頭が大きくて、お目目が大きいとかわいいですなあ、アブ様。
YES I AM!

4.花京院典明 SR

SRの花京院きたーーー
お仕置きの時間だよ ベイビーーーー

5.ジャン・ピエール・ポルナレフ SR

口曲がってるぞ、なんか運命の輪みたいな腕になってるぞ、ポルナレフ!
ブラボー!

6.空条ホリィ N

ホリィさん。私と同じ歳です。45のオバハンかあ。。
そうか、フルネームは空条ホリィになるんだ。。

7.アン(家出少女) N

ここでアンちゃんが出てくるとは思いませんでした。
ジョジョは女性キャラ少なめですからねえ。
少年漫画だから仕方ないけど。
彼女もすごい設定だよなあ。時代か、、?

8-14

8.グレーフライ/タワー・オブ・グレー N

このおじいちゃん、なんでべろにこの模様だったんでしょう。
べろに刺青???
破壊力Eなんですね。
結構破壊していた気がしますけど。
精密動作ももっとありそうな。。

9.偽キャプテン・テニール/ダークブルームーン N

綺麗な青色でした。
もっとスピードありそうでしたけどねえ。
結局本名がわからないキャラ。顔は?
本物は始末されちゃったんですかねえ、ご愁傷様です。

10.フォーエバー/ストレングス N

すごい顔のエテ公。
フォーエバーってすごい名前ですよね、猿のくせに。
破壊力ももっとありそうだけど。

11.呪いのデーボ/エボニーデビル N

あれ、このスタンドってこんなだったっけか?
あの人形のインパクトが強くって、、、
人形はスタンドに操られてるだけか?
笑ってるだけじゃん。

12.ラバーソウル/イエローテンパランス R

黄色というか、金色?
こいつがレアかよ!

13.ホル・ホース/エンペラー R

メギャン
なんで英語だとTheがつくのかなあ。
意外とAないのね。

14.J・ガイル/ハングドマン R

ちゃんと両右手になってますね。
スタンドも。
まあ、こいつはRですよね。
二人の勝利だから。

15-21

15.ネーナ/エンプレス N

舌。。。
結構時間のかかるスタンドですよね。
チャリオッツなら一瞬で切り取られていたでしょうに。

16.ズィー・ズィー/ホウィール・オブ・フォーチュン N

腕ーーー
WHとFの区別が、、

17.エンヤ婆/ジャスティス R

きたーエンヤ婆
れいこさん!
強いよねえ、ジャスティス。
能力高いし。
母子であんまりスタンド似てないけど。

18.鋼入りのダン/ラバーズ R

踊ってるー
しかもハートだー
最も最も最も最も最も、、、、

19.アラビア・ファッツ/サン N

スタープラチナ映ってますけど。
本体は?
しかもセリフは承太郎かい。
まあ、ギャの一言だしねえ。

20.マニッシュ・ボーイ/デス・サーティーン R

なんつう悪い顔したガキ。。。
でもこのスタンドのデザインは結構いいなあって思います。
ピエロ。
ラリホー
お仕置きされるぞー

21.カメオ/ジャッジメント N

こいつも本体いなくてランプになってる。。
Hail 2U!

22-28

22.ミドラー/ハイプリエステス N

ギャース。
本体はゲームだと結構な露出度の美人だったらしいけど。
結構強かったミドラー。
オラオラされちゃってちょっと気の毒。

23.空条承太郎/スタープラチナ JJR

キラキラーーー
承太郎は無表情なのにスタープラチナは表情があるのが面白い。
強すぎてずるい。。。

24.ジョセフ・ジョースター/ハーミットパープル JJR

茨キラキラー
スタンドの漢字ってこの後見なくなりましたね。

25.モハメド・アヴドゥル/マジシャンズレッド JJR

マジシャンズレッドって鳥ですね、鳥。
だめだね。
鉄も溶かせるなら破壊力Aでは?

26.花京院典明/ハイエロファントグリーン JJR

前髪しっかりエメラルドスプラッシュうううううう
喜びでな!

27.ジャン・ピエール・ポルナレフ/シルバーチャリオッツ JJR

チャリオッツかわいい。
パミーって言いそう
成長性Cは次の布石?

28.DIO SEC

あら、DIO様だけなんか特別製?
まあシークレットはこの方ですよね。
予想はしてました、ハイ。

3. Part2はエジプト編ンンンンンンンン


やっと揃った。

やれやれだぜ。。

と思うまもなく、

もうPart2の発売情報があああああああああ


イギーいるーー
あ、これ、みんな、LAST CRUSADERSの横向きポーズか。
なんとなく物悲しくなるのはなぜかしら。
終わりが近いと感じるからかなあ。。。

4月か、、、
まだ時間はあるぞ。。。
それまでにダイエットを済ませるのだ自分。

結構ウエハラしたとはいえ、自分でも食べたので、体重への影響は逃れられませんでしたからねえ。
体脂肪率も増えちゃいました。


実は今回全部で5箱購入したんです。
3箱と2つで揃いました。

1箱丸々と、18枚残ってます。
一応賞味期限は来年の10月です。

メルカリで売ろうかどうしようか。。
でも食べ物だから、売れるかなあ。
どうやって送ればいいのかしら。
うーん、、
いい段ボールがないんですよねえ、家に。。


とりあえず冷蔵庫の石仮面蒟蒻の上に収納。
うち猫がいるのね、念の為しまっておきます。

ちょっと検討します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?