見出し画像

ジョジョウエハース3部Part2が到着しましたああああああッ!




1.Amazonで箱買いいいいいいい


1部から購入して、シールコンプリートを目指し続けている、

にふぉるめーしょん ジョジョの奇妙な冒険 シールウエハース 

1,2部と3部のpart1のコンプリートが終了しまして、

にふぉるめーしょん ジョジョの奇妙な冒険 シールウエハース スターダストクルセイダース Part2

を購入しました。

プレミアムバンダイのHPでは、もう売れきれみたいです。

私はAmazonで今回も購入しました。

もう何ヶ月も前から予約をして、ずーーーーーーーーーっとまっていたのですが、

到着予定日がどんどんどんどん遅れていくうううううう!

到着予定がついに5月となり、、

このままではもう勝手にキャンセルされてしまうかもしれない、、、

と不安になって、

結局予約をキャンセルして普通に注文してしまいました。

普通に買えて届きました。

どうなんですかAmazonさん、これ?
予約を優先してくれないんですか?
どうかと思いますけど、これ???


2.金と紫の箱おおおおおおおお


段ボールいっぱいのウエハース箱

色合い的にはDIO様ですね。


開けるとぎっしりです。


パターン1
ラストクルセイダースの格好ですね


かっこいい。。めっちゃ格好いい。。
身長が調整されてるけど、、、イギー浮いてるけど。。
でも格好いい。
なんで円盤化されなかったんだよおおおおおお
https://jojo-animation.com/sc/contents/special/goods_tif.html


こっちはDIO様たちバージョン。
裏はこんな感じです。
ピンボケですが、28枚!
頑張って揃えるぞーーー
1枚78kcalかあ、、
頑張って食べるぞおお


3.食べ始めましたああああ


早速開けて食べ始めました。

味は前と一緒でした。


今はダイエット中なので、無理に自分だけで食べずに、

ウエハースハラスメント=ウエハラ

をやっていこうと思います。


早速の1枚目は、

承太郎ーーーー!!

これは幸先のいいスタートですよ!!

頑張って集めますーーー


今までの経過は下記をご参照ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?