見出し画像

おまえは今まで食ったウエハースの枚数を覚えているのか?



先日から集めているジョジョのウエハースシール。


恥ずかしい思いをしながらコンビニでまとめ買いしたり、
ジョナサンの顔にシールを貼り付けられた箱買いをしたり、
とちまちま集め続けておりました。


集まった11枚


集まった10枚
合わせて21枚


あと9枚になりました。
あと9枚!

これはペース的にどうなんでしょう?
順調、、、と言えるのでしょうか。。


かぶった14枚。結構被ってやがる。


ディオブランドーは3枚も来ちゃいました。
悪い顔してるなあおい。


「おまえは今まで食ったウエハースの枚数をおぼえているのか?」

35枚だーーーーーッ!


食べましたよ、毎日毎日ウエハース。
前にもいいましたが、私食べ物を粗末にできない体なもので。
むしゃむしゃ、、
毎日1−2枚平均で。
むしゃむしゃもぐもぐ、、、、

味が一緒だからさあ。
もう結構飽き気味なんですよねえ。

でもコンプリートしたい。。
あと9枚。。。

ということでまた箱注文しました。。

今度こそ揃ってくれよー


11月に3部が出ます。


可愛いなおい。承太郎クリクリお目目。


3部ほしいです。
Macを修理したらこっそり貼り付けたい。iPadにも。iPhoneにも。
そしたらいつも一緒です。(照)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?