見出し画像

🐟自己紹介 | 霊感持ちとなってしまった白鯉note


皆様初めまして!「白鯉🐟」と申します。


まずはじめに・・・



💬短編ノンフィクションホラー小説
【神の使いの子。】


📕最後まで読んで下さった方へ

最後まで読んで下さって、本当にありがとうございました。
一生懸命描いた自分の身としてましては
最後まで見て頂けただけで感謝感激でございます。



📕まだ見てない方へ。

ノンフィクションホラー小説ではありますが
目を通して頂けるとこの白鯉、大変嬉しく思います。
この間、自分が友人にこの小説を見せたら
「途中までは怖い話ではあったけど、最後まで見たらとても素敵なお話でした。」
との感想を頂けました。



リンク貼っておきます✏️




はてさて・・・
前置きが長くなってしまいましたが
白鯉がどういった人物なのか
軽く自己紹介をさせて頂こうと思います!




ー自己紹介ー


⛩️性別

男性(霊感持ち)

今回の一件(小説の内容)がきっかけとなり、
霊感持ちとなってしまいました。

⛩️出身地

中部地方です。

⛩️誕生日

秋(紅葉やお月見が最高のシーズン!)

⛩️趣味

ゲーム、アニメ、漫画、YouTube
ネット民との雑談
(ゴリゴリのインドアw)

唯一アウトドアの趣味は神社参拝!

⛩️好きなアニメや漫画

NARUTO、進撃の巨人、ワンピース
HUNTER × HUNTER、ジョジョの奇妙な冒険
鬼滅の刃、推しの子、呪術廻戦、ブルーロック
僕のヒーローアカデミア、シャーマンキング
シュタインズ・ゲート、無職転生、モブサイコ


個人的にはNARUTOが一番好きです!w
NARUTOは人生の教科書!


⛩️好きなゲーム

FF(過去シリーズ)、ポケモンsv、スマブラ
ポケモンユナイト、APEX、麻雀   etc…

浅く広く触ってます(  ˙-˙  )


⛩️職業

会社員
ノンフィクション作家とか名乗ってますけど
普通の会社員です(ドヤ顔)






ーこれからの事についてー


これからの事に関しては
日々の日常で思った事や出来事
もしくは不思議な出来事をブログとして載せたり、霊能者さん達から聞いた知識や考え方を共有したり


需要があれば小説内で語れなかったエピソードや
小説の出来事があってから
その後の印象深かったエピソードも書いていこうと考えています。




ーおわりにー


今回の小説では、自身の体験を通して
「今自分にできる事はなんだろう?」
と考えた時に思いついたのが、noteでの小説化でした。


自分の実体験をより多くの方に
伝えていく事こそが自分の役目なのではないか?と思ったからです。


まだまだ未熟ではありますが
この機会に長いお付き合いをして頂けると
幸いです。



小説の感想や質問などありましたら、コメントに書いて頂けると嬉しいです🤗
質問は答えられる範囲であれば答えられます!


それではこれにて🙌





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?