呪術廻戦

210412 今日のオタ活

こんにちは🍀
はなあいです。
お立ち寄りありがとうございます。

今日はお仕事お休みです。

お昼ご飯は身体に優しいものを。

食べて体重増えるのが怖くて
食べられなかったけど、
食べないと太りやすい体質に
なってしまうので
最近はなるべくご飯を食べるよう
意識してます。

ただやっぱり食べた分体重増えてそう、、、。
って考えてしまう🥲やめたい🥲

そしてそして今日のオタ活。

推し'sをお

もっとみる
閲覧ありがとうございます🥰

『呪術廻戦』の第145話最新話ネタバレ考察&感想!『裏』

今日は2021年4月12日(月)発売の週刊少年ジャンプNo.19号から

『呪術廻戦』の第144話 「裏」の

ネタバレと考察感想をまとめてみたいとおもいます!(*´▽`*)

『呪術廻戦』の145話のネタバレ考察をYouTube動画で見たい方はこちら!

『呪術廻戦』の145話のネタバレ考察

進化しちゃってるじゃーん
…が145話を読んだ感想です

天元様 進化しちゃってましたね
消しゴムみた

もっとみる

呪術

呪術、その何たるかを知らずに...

それこそネット上に溢れる在り来たりな情報を鵜呑みにし、そうだと思い込む輩達。

頭で理解出来るものが呪術な訳が無いだろうに(呆)

必然に体得した者のみがその呪術の真を知る。

呪術とは又少し逸れもするが、
例えば、
「人は己の鏡」説
コレも誤解が多い。
人は短絡。

が、呪術は層。
そして繊細、且つ鋭利。

愚か者は『4』
=死

「4」は私の持つ数字...

もっとみる

(162)"「推し」カルチャー"でアニメブームが再来?!

おはようございます。たなです。今日は絶賛大人気の呪術廻戦からアニメのマーケティングを探ってみたいと思います。

ここ数年のめざましいアニメブームにはすごく驚かされますが、これまでの決定的な違いとしてアニメを見てる人、いわゆるオタクの存在が忌避されることがなくアニメを好きであると語ることに抵抗がなくなったというのが挙げられ、中でもこれまではあまり多くはなかった「女性」がアニメや漫画を好む傾向が近年強

もっとみる

【模倣画】釘崎野薔薇/めちゃくちゃ大変でした・・・。髪色も変えてみました。



 釘崎は、虎杖や伏黒に比べて5倍くらい時間がかかりました・・・。

 アニメキャラの再現も楽ではありません。

※呪術廻戦のキャラクターの次は、「鬼滅の刃」行きます。その他、リクエストなどありましたら是非。ただ描くだけですが。

※Excelの背景削除や画像加工アプリでは綺麗に切り抜きできないため、一から描いています。

 一応、原画との違いをいくつか教えておきますね?興味がある人は見比べてみ

もっとみる

2021年4月12日【いいねRT猛烈】Twitterで話題のツイートと面白画像

他の日の話題のTwitterツイートまとめは、マガジンから見れます。
https://note.com/heeday_gif/m/mb9beba8e0e9a

輸入雑貨輸入雑貨
https://amzn.to/38ClUDw

アマゾン ヤスイイね 半額ストア 掘り出しものから新商品まで
https://amzn.to/3qImPc2

ヤスイイね 日用品・食品 お得なクーポン・タイムセールほか

もっとみる
スキ、ありがとうございます!励みになります!

ボクシング🥊

田中=隊長❗️山根=会長❓奈良判定か💢

アンガールズじゃあないじぁないのか❓

今日から俺は‼️観ました続編ですかね、共用かトイレは❓

何処の物件だ💢

継続は力なり=原告はお静かに❓なんの裁判だよ💢

裁判長、着火ます❓違うな💢裁判長、却下しろ❗️

フランシコザビエルさんが言いました❗️貴方は髪を切りましたか❓

それとも紙切れですか❓言わないよ💢コピー機じゃないよ❗️

もうい

もっとみる
有難うございます🙇‍♂️大輔です❗️アイーンしてます😅
4

呪術まわりの話と、「一度死んでみた」の感想

呪術廻戦のファンブック買いました。
たぶん後悔するだろうなと思ったけど、買いました。だって作品の設定に関する詳細情報なんか芥見さんの創作だし、キャラクターの知識とか得ても何の役にも立たないし。でも芥見さんに興味が湧いてしまったから。
で、案の定読みづらくてやっぱり後悔しましたけど、最後の最後に載っていた久保さんと芥見さんの対談が読めただけで良しとします。そこだけ面白かった。
呪術廻戦で誰が推し、っ

もっとみる

呪術廻戦の歪んだ"死"のルール!キャラの生死を分けるある言葉に注目してみる

呪術廻戦。その名の通り、呪術を用いて戦うダークファンタジー・バトル漫画である。

呪術廻戦に限った話ではないが、ことバトル漫画という物語において"死"という描写は多く登場し、大きな意味を伴うことが多い。

今回は、呪術廻戦における"死のルール″について、とあるキャラクターのセリフから考察していく。

| 「呪術師に悔いのない死などない」 |

さっそく結論だが、注目したいのは第3話での夜蛾正道のセ

もっとみる