見出し画像

推しの誕生日を祝う

ギリギリ間に合いました。本日(7/3)は私の最愛の推し、七海建人(呪術廻戦の登場人物)の誕生日。おめでとう。
推し語りは固定記事に載せていますが、おさらいしましょう。

・身長184センチ(デンマーク人のクォーター)、パンチ1発で停電させられる馬鹿力の持ち主。
・に見えて趣味は自炊、読書。グルメ
・自分を危険に晒してでも子供を守る
・仲間のために怒ることができる
・いつも敬語。でも「労働はクソということです」というよくわからない敬語も使う
以下略(止まらないので)

推しの誕生日あるある、自分よりめでたい。
ということで、お祝いのために(言い訳)食べてきました。

母と来ました

朝ごはんです(迫真)。
横浜ポルタにある「フルーツピークス」というお店でいただきました。開店時間に合わせて行ったのですが、かなり並んでいました。

推しの誕生日、桃のシーズンなんだ。ふうん(尊い)。
瑞々しくて甘い桃が2玉使われていて、幸せでした。幸せって買えるんですね。

その後、しっかりと筋トレをしました。
脚トレと腹筋をみっちりやりました。腹筋が痛いぜ。

お昼を食べて、家に帰りました。実はその前にさくらんぼのタルトをテイクアウトしました。

もはやさくらんぼがルビー。
さくらんぼがツヤツヤで甘く、クリームが上品な味で大変美味しかったです。
タルト生地はサクサクでした。

推しの分もケーキを食べて祝いました。
改めておめでとう!!これからも全力で推します。
もはやお祝いなのか、筆者がそれを口実に美味しいケーキをもぐもぐしているのか分かりませんが、楽しい1日でした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?