Apex

APEXクラブ LHFT 募集

 はじめに

初めまして!🗿こと、モアイです。

初めてnoteを使ってクラブ募集要項を書かせてもらいます。自己紹介は今回省かせていただきます。なんせ、クラブの人員確保ですので私の情報はクラブに入ってからでもよいと判断しました:)

参加条件

第一に楽しくできること!!!!!!

ある程度動ける人

ランクゴールド以上(ゴールドになる寸前であれば参加ok)

固定フレンドが欲しい人

暴言、バ

もっとみる

勝ったけど平地での撃ち合いが多かったから次は遮蔽物意識したい!!

でもそれってあなたの感想ですよね?ありがとうございます

【APEX】 シーズン8バトルパス、ジブラルタルがヤバい

 皆さん、こんにちは♪しがないAPEXプレイヤー、りっちです。
 最初に一つお知らせなんですが、Twitterアカウントを立ち上げました。

 最新noteのお知らせや普段のプレイ動画等を随時掲載しようと考えているので、よろしければフォローお願いします♪♪

 さて、今日未明、Pespawn EntertainmentからAPEXシーズン8のゲームプレイトレーラーが公開されました。今回は、その映像

もっとみる

【 APEX Legends】ガチ初心者、才能の無い者の強くなるための近道

ガチ初心者であった自分が、何をして今ダイヤIIIの床を舐めてるくらいになったのか記しておきます。

ちなみに私は成長が遅い方で、効率が悪いと思われるプレイも多々あったのでこの記事見た人にはそうならないように、効率よく強くなってもらいたいと思います。

スタート

難しいけどこのゲーム楽しいな

から始まります。
そこからゲームの仕様を理解して、暇な時はAPEX。
ランクマッチもやり始めてゴールド位

もっとみる

apex初めて2ヶ月経った初心者がこれから始める人へ伝えたいapexを楽しむためにやってはいけないたった一つの事

※この記事は私の独断と偏見に基づくものです。※これが初投稿なので文章の拙さ等はご容赦下さい。
※apexが大体どういうゲームか知ってる前提の話になっております

・この記事を書こうと思ったきっかけについて

私は現在apexにどハマりしている最中なのですが、何度か途中止めようかと思ったりつまらないなと感じた瞬間がありました。今後始める方にはなるべくそういった思いをして欲しくないのでこの記事を書く事

もっとみる

Apex Legends 記事まとめ14

おはようございます。HYSです。

シーズン8の情報もちらほら出てきていますね。ヒューズのスキルが明らかになったり、新武器、キングスキャニオンのマップ改変など、ざわざわしております。

ただ、シーズン7のインパクトは中々でしたので、それに比べると少し落ち着いているなといった印象。

このあと1/27 1:00~ゲームプレイトレーラーが公開されますので、そちらも注目です。

本日も昨日に続き、まとめ

もっとみる
ありがたき幸せ🐻‍❄️
4

APEX ランパート開拓 スプリット2の成果

 今回の記事は、先回の記事のマイナーアップデートとでも言うべき物となる。こちらの記事です。既読か否かは特に問題にならないが、私自身の立ち回り意識の共有ができるのでぜひご一読いただきたい。

1. 再評価:改造ローダーと増幅バリケード

 うーん、LMGって最高。

 増幅バリケードの強みは、バリケードを介した撃ち合いにおいて最も発揮される。それの意味するところは、「バリケードが在るだけでは弱い」と

もっとみる

[Apex Legends]マスティフ考察

こんにちは。Aです。

最近カジュアルばかりやっているので、キルレがどんどん上がって行っております。また、ホライゾンの練習を始めたのですが、めちゃくちゃ面白いキャラですね。

リーク情報によるとナーフされるとのことだったので、少し残念な気もしますがまぁ妥当かなとも思います。

今日は、Apexにおける最強サブ武器であろう、「マスティフ」について考えていこうと思います。

この武器…当てるのが結構難

もっとみる
ありがとうございます!
4

【APEX】シーズン8でキングスキャニオン(キンキャニ)はどう変わる?~考察~

 皆さん、こんばんは。しがないAPEXプレイヤー、りっちです♪

 先日、Respawn Entertainment 、APEXの公式からシーズン8の最新トレーラーが公開されました(マギーのせいでキンキャニが大爆発するやつです)。
 まだ見ていない方は下にリンクを貼っといたので、この記事を読む前に一度見てくることをオススメします!!

 この動画内で、飛行船が墜落したことで更にキングスキャニオンの

もっとみる

Vtuber最協決定戦S2:本戦観戦記

年末から続く怒涛のコミュニティ大会の最後を締めくくるVtuber最協決定戦S2がついに終わりました。本戦5試合に加えて、カスタム練習7日間計41試合という試合数の中で、到底見きれない量のドラマが生み出されました。

今回はその中から一部だけ抜粋して観戦記としたいと思います。

カスタム練習からのジャンプアップチーム抜粋

まずはカスタム練習よりも本番の結果が大幅に良かったチームを抜粋します。

もっとみる
ありがとうございます!シェア、コメントもいただけると嬉しいです!
3