見出し画像

ともよnoteのサイトマップ

【自己紹介】はこちら


【ノートでセルフカウンセリング】

🧡ノートでセルフカウンセリングが最強なワケ
🧡「聴す」って読める?「聴く」の最大の効果とは。
🧡ノートで人生を変える人、変えられない人。その違いとは?
🧡ぶっちゃけ、カウンセリングって何するの?どうなるの?
🧡あっという間に人生が変わる、感謝ワークのススメ
🧡『感謝』で人生を豊かにする人、しない人。
🧡「自信がない」あなたがやるべきたったひとつのこと
🧡やれば人生変わるのに、ノートが続かない3つの原因
🧡「自分の気持ちがわからない」3つの理由と対処法
🧡
【正しい感情の扱い方】感情を感じきるってどういうこと?なぜ大事?
🧡【つまらない毎日から抜け出す】たった一つの方法
🧡【ノート習慣】始めてみてよかったこと、TOP3
🧡【感情のジャッジ】をやめて楽になるおススメ法
🧡簡単すぐできる【ノートでイライラ解消法】
🧡「ノート書いてみようかな」初めてさんにオススメワーク2選
🧡【理想の毎日を過ごす】ノートの使い方
🧡ノートで人生変えるなら「正解」は求めない方が上手くいく
🧡【カウンセリングVSコーチング】どっちが良いの?
🧡【答えは自分の中にある】ウソ?ホント?
🧡ノートで自分の本音と繋がる2つのステップ
🧡感じるセンサーの開き方
🧡【感じる余白】が人生を創っていく
🧡【自分の本音がわからない人】がまずやるべきこと
🧡悩みの解決に必要のない3つのこと
🧡あなたは大丈夫?【変化を起こしにくい人】3つの特徴
🧡その違和感、ギフトですよ
🧡不安や恐れはどうしたらなくなるのか?
🧡元気が出ない時の対処法
🧡【変わりたい】なら、本当は変わりたくない自分をまずは認めよう
🧡出し惜しむから、受け取れないんだよ!
🧡10月を愛でる。他の誰でもない自分を喜ばすのだ。
🧡【10月の日付けシート】今更だけど、良いですか?
🧡自分を変えてはいけない理由
🧡【ノートで現実創造】思い込み・前提探しは今すぐやめて
🧡自信はあってもなくてもいい
🧡【深刻さ】が悩み解決の邪魔をする
🧡毎日がキラキラしている人としていない人、たった一つの違い。
🧡「やってみる」から「わかる」のだ。
🧡【11月の日付シート】ダウンロード出来ます
🧡サラッと行動できる私になる秘訣
🧡「わからない」なら、わからないままでいい
🧡お客様の声
🧡【自分探し迷子】に圧倒的に足りない力はコレ!
🧡余裕のある私になりたいなら、逆をとるのだ
🧡豊かさも愛も幸せも、今ここで1人で完結できるものだから
🧡【12月の日付シート】ダウンロードできます
🧡大丈夫が「呪い」になるとき
🧡たった数百円ですら注げないなら、大好きだらけの世界は果て無く遠いと思うのだ。
🧡つい頑張りすぎてしまうあなたへ
🧡【1月の日付シート】ダウンロードできます


【極上の日常】

💚ある日突然、未亡人
💚「今、幸せです。」まさかこんな日が来るとは思わなかったから。
💚幸せや豊かさに、魔法は必要ないのだよ。
💚後悔は感謝に変えられる。
💚夏休みの自由研究に学ぶ、言葉の力
💚『子供たちへ。死ぬくらいなら学校なんて行かなくていい』という記事を読んで
💚自由な表現に触れるほど、人は自由になっていく
💚忘れることを許していいのだ
💚日記は書いたらダメですか?【京都ぶらり編】
💚感じて心が動いたら、それは素晴らしい学びとなる
💚【本当の価値】を見誤るから苦しくなるの
💚ラーメンと三日月
💚【どうする家康】ドラマ館に行ってきた話
💚「ありがとう」そのたった6文字かどうしても言えなかったバカな娘です
💚【松平東照宮】ぶらり散歩で豊かさ受け取り放題
💚優しさに心がほかほかした話

【子と共に育つ】

💜「可哀想な私」で生きることをやめた、息子との約束
💜どうせ大成功の人生だから
💜母の幸せなんてチョロいの
💜特別なことはしなくても、共に育ち続けている。

【アラフィフの小さなチャレンジ】

💙【いつでもその気持ちは、その時が旬である】だから今書くのだよ
💙【クリエイターフェス】クリエイターですなんて言わないから、下手でも許して欲しい。
💙【晒します】実は、2年前はこうでした…。
💙【note振り返り】なんて絶対書かないと思ってた。
💙不自然は行間から伝わる
💙悩んだら、右手に聞け!
💙矛盾だらけの、こじらせ人生
💙可哀想な私からの脱却!不幸はこうして乗り越える。
💙幸せになるためにやるべき、たったひとつのこと。
💙最後に背中を押してくれるものは…
💙自分らしく、のその先へ。
💙1人が好き。ってそれ本当?
💙チャレンジがくれたもの。
💙100日チャレンジに意味はあるのか?
💙「日常を愛でる」グッと内側が深まった感じの2023年でした

【私の好きな人】

💛ベストセラー作家に【継続の秘訣】を聞いてきた!

【ザ・マジック〈実践記録〉】

💫【ザ・マジック】28日間で本当に人生は変わるのか?騙されてみて欲しい。
💫【ザ・マジック序章】そもそも「感謝」ってなんなのさ?
💫【ザ・マジックDay1】この世界には「ある」しかない
💫【ザ・マジックDay2】小石でいちいちつまずいてたら、そりゃあ人生進まないよね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?