見出し画像

【クリエイターフェス】クリエイターですなんて言わないから下手でも許して欲しい。

なんかいつもとバッジが違うなと思ったら
そうか、もう始まっているのですね。

このようなフェスがあることを
今回初めて知りました。

せっかくの素晴らしい機会なので
こちらの投稿企画にチャレンジしてみようかな。

noteグッズ気になるー!

クリエイターという言葉には
どこか憧れのような距離感があって。

自分にその言葉をあてがうのは憚られると、
勝手にすごーーーーく
ハードルをあげているようです。

だから「クリエイターフェスティバル」
という文字をみると

すごい人たちのもの。

みたいなイメージで
自分が投稿するなんてトンデモナイ!となる。笑

noteにとって「クリエイター」とはプロ・アマ、個人・法人は問わず、「なにかを生み出すひと、すべて」を指します。

こう言ってくれてるのに!

今回のクリエイターフェスティバルのテーマは
「好きなことをもっと楽しむ」
ということなので、

書くことをもっと楽しむ1ヶ月にしたい。
そう思います。

もっと、自由に。
もっと、感じたままに。

お題に沿った記事も書いてみたいな。

だって私は、
クリエイターじゃないからさ。

って心の中で
いちいち言い訳するのはやめて、

ちゃんと私の世界を
ここにしるしていきたいのだ。


▶︎いつものマガジンはこちら

▶︎プロフィールはこちら
▶︎サイトマップはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?