見出し画像

【10月の日付けシート】今更だけど、良いですか?

【日付けシートPDFダウンロードできます】

無念で終わった、先日のこちらの記事。

自分だけで使うのなら
ちょっとくらいミスっていてもいっか。
と思っていたのですが。
やっぱり作り直しました。

だってずっと気になるから。

自然と視線がそこに向くのよね。
チラチラと本当は気になっているのに
見ないフリをし続けるのか

さっさと作り直して
気持ちよく使いたいのか。

どっちを選んでもいいのだけれど、
可能な限り私に快適を与えてあげたい。

手間を避けるのか
快適を取るのか

ちょっとしたことでも、
こういう選択って
毎日何度もしているものだと思うのです。
いろんな場面で。

「めんどくさいから、まぁいっか」って、
数えてみると結構な頻度であるはずだと。
私だけでしょうか?(笑)

例えばそれが10回あるなら
そのうちの1回だけでもいいから

自分の快適のために動いてあげる。

そうやってちょっと意識をするだけでも
日々の満足度って
すごく変わってくると思うのです。

まぁいっか。とできる
スルー力もとっても大切だと感じますが

チラチラチラチラ
気になっていることは
それが自分にしかわからないような事でも

自分のために
動いてあげられる私でありたい。

ということで、
もう10月も4日ですが、笑。
やりたかったことを完了。

超お気に入り♡
一緒に楽しんでくれる方がいたら喜びます♪

PDFダウンロード↓↓↓



ノートや手帳のお供に。
個人利用の範囲内でお楽しみください。

制作サイズは【 A4サイズ 】です。

❇︎❇︎❇︎

気になるなら、
さっさとやろう。
だって、どうせやるんだもん。

❇︎❇︎❇︎

▶︎マガジンも合わせてどうぞ

▶︎プロフィールはこちら
▶︎サイトマップはこちら

この記事が参加している募集

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?