見出し画像

【11月の日付シート】ダウンロード出来ます

Happy Halloween🎃

あっという間に10月も最終日。
明日から11月なんてちょっと信じられません。 

月末は毎日の10個の感謝に加えて、
10月のノートをパラパラと振り返り
思いつく感謝を書いていきます。

確かにあった31日間をしっかりと受領する。

これをするだけでも、
本当に人生は変わっていくと思う。

受け取らないのに、
「足りない」「もっとくれ」は
ズレてるよね?

今すでに与えられているものを
まずはしっかりと受け取るのだ。 


❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎
 

毎朝まっさらなページに
日付けをペタッと貼ることも

「今日という1日を受け取ります」
という自分への宣言になると思っています。

まっさらに、自由に、好きなだけ
受けとってもいいのだ。

先に貼ると、書くよね?笑



スタンプを押すのも楽しい♪

ドラえもん((≡ຶ⚲͜≡ຶ))


今日も1日が始まります。
よろしく、私。

という挨拶にも。    

ほんのひと手間で自覚して始まる1日と
なんとなく始まる1日とでは
その日1日の受け取るものが絶対に変わると思う。

だからといって
わざわざシートやスタンプを
使わない日だってある。

ボールペンで書くだけで
満足な日だってあるからだ。

全部自由。
毎日自由。

そうやって、今日を創っていくのだ。


❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎


以前別の記事で書いたように、

この日付シートは、
自分が毎日のノートタイムで楽しむためだけに

こういうのがいいな
こういうのが好きだな

という自分の感覚だけを頼りに
好きに作成しています。

「やってみる」から「わかる」のだ。


自分のためだけに作ったけど、
好みの近い人がいたら是非♡

使い方も自由♡

※ 個人利用の範囲内でお楽しみください。
制作サイズは【 A4サイズ 】です。

▶︎こちらのマガジンも合わせてどうぞ

▶︎プロフィールはこちら
▶︎サイトマップはこちら

この記事が参加している募集

#つくってみた

19,275件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?