見出し画像

自分の本音を知る価値

こんにちは。心の美容コーチングの元木仁美です。
今回は「自分の本音を知る価値」についてお話します。


もし、タイムスリップして小学生の私に出会えたとしたら、
ひとつだけ、強く伝えたいことがあります。

それは
誰かに否定されたとしても、
世界はとてつもなく広いんだから、
自分の声にしたがってね
」と。


過去に戻って人生をやり直したいわけではありません。
貴重な経験をたくさんしてきたからこその今があります。


ただ、私にとって、コーチングで得た、
解放感や自由さというのは
仕事や家族、人間関係の問題を
すべて手放したからではありません。


幼い頃から、周りの意見や評価でふたをしてしまった
「本音」を開いたから
です。


知識や才能、特技があったり、容姿が整っていなければ
発信してはいけないと思っていたSNSも、
試行錯誤はありますが
今では、ためらいなく楽しんで発信しています。

それは、私が、
本音と才能にふたをしてしまった女性たちを輝かせたい、
という心からの目標ができたから
です。


日本ではまだまだ「カウンセリング」や「コーチング」
というものが身近ではありません。

私も以前は抵抗感がありました。
もっと悩んでいる人はいる。
そもそも話を聴いてもらうことに価値はあるのかと。

けれども、どれだけの人が自分の本音を意識しているでしょうか。
周りの声にゆらがず、自分自身の声を信じているでしょうか。


「本音」を解放することは
本当に望む私らしさの始まりです。

さまよう心に熱を入れましょう。

あなたのこれまでもすばらしい宝物💎そのなかで息ぐるしさや変化を望む気持ちを感じているならば、今ここから「私らしさ」を追い求めていきましょう😌⁡美しさにはいろんな基準がありますが、誰かに言われた美しさを意識していませんか。内面の美しさは、外見、働き方、恋愛に大きく影響します。思考のクセや考え方を見つめることで、うちからあふれだす魅力を身につけ、心から望む世界を探求していきましょう🌹

◆コーチングプログラム概要◆
期間:約3ヶ月間(毎週1回/1回約60分/全9回+補習2回)
場所:オンライン
形式:Zoom
サポート:LINE(週1回全8回)
補習 :2回

◆セッションの流れ◆
不安が生まれた原因を見つけ思い込みを外す🕊️
→「自信を取り戻し、自分の可能性に気づく💫
→なりたかった私へ!
 他に気をわずらわせることなく、心から求める目標へとすすむ🌞

<コーチング無料セッション>
ご質問や無料セッションは気軽にインスタグラムのDMまたはLINEからご連絡ください。

◇LINE:

https://page.line.me/142gctdg

◇インスタグラム:
https://www.instagram.com/motoki_hitomi/

いいね👍フォロー嬉しいです🕊️

#私の好きなもの
#自分
#セルフイメージ
#パーソナルコーチング
#自信
#自己肯定感
#20代女子
#30代女性
#40代女性
#アラサー女子
#アラフォー女子
#アラフィフ
#女性の生き方
#女性の働き方
#女性のキャリア
#女性の自立
#女性の健康
#美容と健康
#心の美容
#心理
#自分らしい生き方
#生き方のヒント
#人生を変えた一冊
#豊かな人生
#豊かな暮らし
#丁寧な暮らし
#マインドフルネス
#マインドフルネス瞑想
#人間関係
#自分にとって大切なこと
#言葉の力
#感謝
#在宅ワーク
#女性起業家
#コーチング
#私は私らしく
#ライフスタイル
#ライフコーチ
#感情解放
#本音
#新しい生き方
#考え方
#セッション
#40代の挑戦
#30代の挑戦
#わたしのチャレンジ
#ワーママ
#恋愛相談
#脳科学
#丁寧な暮らし
#ウェルビーイング
#心と身体
#心を整える
#考え方の癖
#大人の学び
#人生の目的
#目標設定
#大人の学び直し
#理想の私
#自己紹介
#前向きな生き方
#自分磨き
#綺麗になりたい
#美容と心
#セルフケア
#価値観の押し付け
#人生の選択
#自己肯定感
#繊細さん
#自己評価
#強さ弱さ
#本音にふたをしない
#心の美容コーチング
#元木仁美

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

#人生を変えた一冊

8,023件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?