見出し画像

自己紹介/noteはじめます/サイトマップ


自己紹介

東京在住40歳。福岡生まれ東京多摩育ち。電機メーカー勤務。
性格:八方美人で慎重派。世話好きに見えるめんどくさがり屋。
好き:スポーツ好き(最近は体動かしてないけど)。写真撮るの好き。
ハマっているもの:武井壮さんにハマってます。堀江貴文さんにハマっています。宇宙兄弟にハマっています。


noteはじめます

令和になって三つ子が生まれました。妻と、元気いっぱいの長女8歳、おしゃべり大好きな長男2歳、ニコニコ笑顔の二男2歳、マイペースな二女2歳、一家六人でワイワイ過ごしています。自分の実家・妻の実家・行政サポートのヘルパーさん・ファミサポさん・病院の先生方・駅前の小児科の先生・兄弟親戚・会社の皆様・近所の皆様、などなど多くの方のおかげでなんとか生活が成り立っています。感謝の気持ちと共に特殊な経験をさせてもらっているなぁと感じています。長女のときは、ほぼ育児をした記憶がありません。そんな自分ですが、半年間育休取りました。現在は、リモートワークでかつ時短勤務で仕事しています。育休もリモートワークもコロナ禍だからできたのかもしれません。世の中が激しく変わる中での三つ子とお姉ちゃんの育児・子育てで「感じたこと、考えたこと、やってみたこと」を中心にnoteに記します。

サイトマップ

三つ子育児 考えたこと・感じたこと・やってみたこと編


活躍したグッズたち編

写真のまとめ

絵本のまとめ

本のメモ

おでかけメモ

〇〇と育児

その他


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?