見出し画像

【八景島シーパラダイス】お姉ちゃんとあつ森コラボを楽しんだら、、、

2021年9月30日まで八景島シーパラダイスがあつ森とコラボ中です。

三つ子の育児の傍ら、お姉ちゃん(小学生)は、Nintendo Switchであつ森にハマっている時期がありました。三つ子の寝かしつけが上手く行かないときは、どうしても夫婦二人がかりになってしまうのでお姉ちゃんは、一人ぼっちになってしまうのです。どれだけ寂しい思いをさせてしまっているか。。。

夏休みの一日を、使ってお姉ちゃんとあつ森コラボ中の八景島シーパラダイスを楽しんできました。

入口付近から、ゲーム音楽が聞こえて聞こえてテンション上がります。

スタンプラリーを楽しみます。

画像1

イルカショーを楽しみます。

画像2

お土産屋さんを出たら、まめきち、つぶきちが見送ってくれます。

画像3


たくさんのお土産を買いました。いつもならそんなに、お土産欲しがらないのに。なんだか日頃の寂しさの埋め合わせのように。

お姉ちゃんと、八景島シーパラダイスであつ森コラボを楽しむと、日頃寂しい思いをさせてしまっていることを再確認することになりました。

限られたお姉ちゃんとの時間を大切にして、たくさんのありがとうを伝えねばなりません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?