今日からnoteを始めてみようと思います。

はじめまして(そうじゃない人も)
こんにちは🌞
私は沖縄に住む大学生で、韓国の
第二の都市と呼ばれる釜山(プサン)
という町で1年間生活してきました。

普段はYouTubeでYouTuberさんを
観たりTwitterで韓国の情報を
漁ったりして趣味時間を過ごしています。

さて、本題ですが

2020年は、新型コロナウイルスが
流行し大学の授業も遠隔授業で
友達にも会えず、受けたかった試験も

もっとみる

Is this me?

はじめましての方も
またお前かよって方もこんにちは🤞🏻

はじめての投稿なので自己紹介をします。

ノストラダムスの予言で世間が騒いだり
騒がなかったりした1999年に爆誕しました。
20歳の成人女性、どうも騎馬穂乃佳です🌋

実家は京都でとんかつ屋をしています🐖🦍

実家はなんて言い方をしたから
もうひとり暮らししてるみたいになったけど
バリバリ京都の実家に住んでいます😉
親のスネし

もっとみる

【7月1週目】名刺をつくる!

こんにちは、いいさかです。
たいへんご無沙汰しております。
うーん。なかなか怠けてしまいましたね。
やりたいことはいろいろあったのですが。

7月になったので、これは節目のチャンスと思い、唐突に創作企画を復活です。がんばって続けたい。

さて、今回作ったのは、お名刺です。
今まででもお手製のフォーマルな名刺を持っていたのですが、ちょうど切れてしまったので、これは新作を作らねばという必要に駆られて、

もっとみる

noteはじめました

はじめまして。元SEのネットショップオーナーのショコラです。

本来の自分になって、やりたいことは全部やる!をモットーに
40代から稼げるオンナを目指して
女性起業家のオンライン化をプロデュースしています。

パソコンが苦手だけど自力で何とかしたい女性起業家のためのオンラインサロン「ネット活用便利帳」主宰
https://www.facebook.com/groups/31495101617258

もっとみる

おすすめの音

おはようございます
こんにちは
こんばんは😌🌻

コロナで家で過ごすことが今までよりも多くなりました。今年は皆さんきっと同じように過ごしている方が多いかと、、、。

私は大学の授業はオンラインで就活も今、企業側に履歴書を送っていて返信待ちの状態なので家から出ることがバイト以外でほぼありません😕あとは買い物行くくらい?

自粛の当初はやった!映画見放題じゃん、
好きな音楽聴き放題じゃん、本読み

もっとみる

インスタ映えよりコミュニティ映え?

「インスタ映え」が流行語大賞に選ばれたのは2017年。

「インスタ映え」とは、Instagramで「いいね!」を獲得するために、”映える”写真を撮ることからできた言葉ですが、そこからのインスタ映えブームはすごかったです。

街にはフォトジェニックなインスタ映えスポットができ、インスタ映えのみを狙った料理メニューが登場しました。

はい。私も行っちゃいました…

博報堂キャリジョ研によると「20代

もっとみる

#1 自分の夢ってなーに?

前回の記事が思ったよりスキが押されてとても嬉しくなっちゃった僕であります。

あいも変わらず書き出しが難しく悩んだ挙句こんな書き出しに逃げたわけですが。

今回から、タイトルに番号を振って自分がやりたいことできた!と思った時にいくつ記事が書けたかをわかりやすくしようと思います。

1週間に1.2回記事を挙げれば、僕が想像してる通り順調に進んだとしても#200前後になるのでしょうが、是非飽きずに見て

もっとみる
ありがとうございます。あいしてます。
1

初投稿

前から気になっていたnoteをついに始めてみました☺︎

読む専門だったので上手く使えるか不安ですが、ゆるく気が向いた時に投稿出来たらと思います。

最近はTwitterの写真垢の更新を頑張っているので良ければ[ @nanunu_ ]覗いて見てください📸

では。

ハルジオン

最近は研究やゼミに追われる毎日で、YOASOBIのハルジオンにハマっています.

ハルジオンを聴いてたら、一年と3ヶ月もの間、無自覚に閉ざしていた思いが溢れ出してきて、自分が意外と感情豊かだったことを知りました。どこか心に引っかかりがあると、それが精神全体に影響していくようで、実は今まで自分の感情はうまくはたらいてなかったんだと気づきました。

いろいろなことを思い出して、自分の抑えてたものをすべ

もっとみる

ざっくり自己紹介

ざっくりですが「私」について紹介させて。

あなたの健康とワクワクする毎日のために何ができるのかを考え、きっとあなたを健康に導き、安心と希望を与える生涯フットボーラーになる女YYuriです。

神奈川県出身。

幼少期は無口で大人しい手のかからない子。

小学生時代は恥ずかしがり屋で野球・サッカー・陣取りゲームに情熱を捧ぐ。

中学生時代は日本社会への反発時期で密かに海外進出を企むも失敗。

高校

もっとみる
Grazie di cuore!
10