見出し画像

自己紹介 ❘ はじめてのnote

はじめまして

れおんといいます。
早くなにか書きたいなと思いつつ、なんだかんだ日にちが経ってました。
(夏の暑さのせいということで。。)
こうゆうの初めてなので、温かい目で見守ってください。

<自己紹介>

1996年生まれのれおんです。
保育園で管理栄養士として働いてます。

小、中、高となに不自由なく過ごしてきました。
誇れることと言ったら、小学校が唯一のモテ期だったかなー(笑)
足が速かったおかげで、モテてた。
(唯一の自慢だから言い切らせてください!!)

中学、高校は野球一筋だったからマルコメ君だったし、彼女がいてデートしてみたいな青春とは程遠い生活だった。

そんなこんなで栄養学校に入って、就職して今に至ります。

ちなみに仕事は、

栄養士(老人ホーム・病院勤務)→旅行会社勤務→栄養士(保育園)って感じ。

転職は2回してます。
就職後の話は、色々別記事で書けたらなって思ってます!!

自己紹介終おわり!!!!!

<noteを始めた理由>

始めた理由はたくさんある。

でも一番の理由は、、、

自分を変えたいから

これまで、資格を取得したり、自発的に行動はしてきたけど、周りになにかを発信するってことをしたことがなかった。
自分自身の発信が誰かの助けになるかもしれないし、逆に他の方のnoteを見て成長できると思ったから始めました。

<さいごに>
始めようと思ったときは、なに書けばいいんだろって思ってたけど、やってみたら、色々と書きたいことがたくさん出てきたので、これからのんびり書いていけたらなって思った。

仕事、勉強、恋愛、病気……etc.

文章書くの下手っぴだから、読みずらいかもしれないけど、
もし目に止まったら読んでみてください。

よろしくおねがいします。

#自己紹介


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?