見出し画像

はじめてのnote

はじめまして!
しのと申します。

実はこれより前にいくつか記事を書いているのですが
書きたい気持ちが先行してしまっておりまして笑
とくに思いつく自己紹介なんかもなく時間が経ってしまいましたが
このタイミングではじめてのnoteとして自己紹介をしていきたいと思います!

まずnoteをはじめるに至った経緯ですが
純粋に文章を書くことが好きだったこと、
友達や親しい人しかり特定の人ではなく不特定の人の目につく場所でやりたかったことがあります。
偶々通りすがりに私のnoteを見てくれた人に響くことや共感できるようなことがあればいいなと思っています!

私は関東に住む、アラサーの社会人で女です!
ゲーム、漫画、小説、紅茶、珈琲、お酒がすきです。
知識よりも経験!興味があることはとりあえずやってみるタイプで
趣味で小説書いたり配信してたりほんとに色々やってみてます笑
好奇心旺盛なフッ軽族。お1人様を全力で楽しんでる者です!

noteの内容は気軽にすきな事を書いていきたいと思っています。
主に趣味のことや食べることもすきなのでお店紹介だったり
仕事の事含め日常的なことだとか、とにかく書きたいなと思ったことをすきにで書いていくと思います!
現状コメントを受け付けておらずTwitterも連携していますがツイートもほぼ反応できない状態なので…笑
良ければTwitterも覗いていただきつつ
もし何かあれば基本は以下ましゅまろへおくっていただけると!
https://x.gd/VEr9b
確実に回答するとは言えませんが内容によっては回答及び返信しますので何かあればお気軽にどうぞ!

そんなところです!
いつまでもつらつら書けてしまうので一旦この辺にしまして、
のんびりすきな時に書きますので、その時はぜひ少しでも覗いていただけたらうれしいです。

お付き合いいただきありがとうございました。
またお会いしましょう!


この記事が参加している募集