見出し画像

自己紹介 | はじめてのnote

はじめまして。
言葉を紡ぐ人、neko tokidoki ningen です。

普通の会社員。猫と旅とお酒が好きです。
おひとりさまカフェめぐりも好きです。

基本的には、詩やエッセイを通して、ここから私の作品を発信していきます。
たまに旅日記も書こうと思っています。

日常生活に疲れた方、明日が来るのが憂鬱な方、そして人間関係すべてが嫌になった方へ。

言葉によって傷ついた心を癒すのもまた言葉。
大切な人に抱きしめられるようにやさしく、あたたかく、そっと寄り添う言葉を書いていきます。

更新は不定期ですが、お時間がありましたら読んでいってくださいね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?