人気の記事一覧

【ありませんか?】わからないより困ること

2週間前

なんとなくわからない世の中

あんなに頑張って勉強して、友人ともそれなりに調和して過ごし、好きな仕事に就き、寝ないで働いて、相応の結果も出し、資産も築き、社会的な信用も得たのに――、なぜ今、こんな苦しみのただ中にいるのだろう? いちばん近くにいる人が、憎しみを込めて僕を否定する。

1か月前

だんだんわからなくなる

就活からはじまった〇活 もう…何が何やらわからない…。

菊池さんって誰? なにげなくスマホの電話帳見たら 「菊池さん」が登録されている。 さっぱり分からない🙄 男?女?それすらも思い出せない。 掛けてみるか。やめとこ。 イケおじだったらどうする? それなら忘れんわ( -᷄ _ -᷅ )💭 この人誰?ってたまにあるよね。

1か月前

わかんないままで、いいのかも😌 思いませんか?わかったら、そこで終わりじゃないですか。小説でも、ゲームでも「あー、終わっちゃう~」って感覚ありますよね。だから、ほんとに大事なことはわかんないままでいい。そしたら、ずっと遊べるんです。 あなたの大事なことはなんですか?

わからない日も、おはよう。

永年の疑問

横顔

3週間前

この先もずっと きっと

1か月前

結局、noteって何を書けばいいんですか?

【訳わかめ】あれ、それ

有料
100

「わからない」という喜びもあるかも。

何度考えても

5か月前

なにがすき? きらい? にがて? こわい? もしかしたら、 人生はそれらを知っていく 旅なのかもしれませんね。

1か月前

わからんときは、とりあえず書いとこ

結局は、わからない中で生きている

こんな忙しいときに! ~成長のチャンスは突然やってくる~