見出し画像

ニートの日曜日①

こんにちは(」・ω・)皆さん
今日は七夕🎋ですね!!!
(それを気づいたのはチラシを見てからですww)
猛暑日と湿気が強い梅雨の日と様々な天候で大変ですよね……

今日の私は4時半に目が覚めそこから夜寝る直前までスマホを片時も離しません。
なぜなら、動画アプリでアニメやドラマを見たり、リズムゲームが推しのイベントに追われているため、片時もスマホを手放すことができません(。-_-。)

やっぱ、推し活は大変ですね💕︎💕︎
でも、沼にハマってしまったから抜け出せないこんな私……

でも…今日は曇のち雨の天気だったため、偏頭痛にやられ、寝れる時間が多かった日でした(՞- -՞)‪ᶻᶻᶻ


おやすみなさい(⊃ωー`).。oOアワアワ

月曜日

ほんとかよw(*´艸`)フフフッ♡

多分、続きもあると思うので期待して待っててください!
くだらない話を聞いてくれてありがとうございましたー(˵¯͒〰¯͒˵)

よろしければサポートお願い致します。 いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!