人気の記事一覧

時間をデザインする

今後の活動方針が定まったよ♪

叶えたい夢のために、優先すべきこと💡「カワイイとの一時的な別れ」

優先順位をつけられないほど忙しい

有料
100

🌧️2023年ファッション下半期振り返り〜購入品PDCA〜🌧️

2週間前

481.優先順位を下げる意識

3か月前

「やりたいこと」と「やるべきこと」は 似たようで意味合いは全く違う。 わたしたちは、 ついつい「やるべきこと」を 優先順位を高く考えて取り組みます。 人生を変えるのは、 「やりたいこと」です。 だとすれば、何より「やりたいこと」は 優先順位を高めるべきなのです。

『貴方を好きな私でいさせてほしい』

2週間前

お墓参りと最後の1枚〜丁寧に選ぶということ。

#17 非常時だからこそわかる〇〇する勇気

1か月前

女性用シェルター/外向?内向? PRIDE?????何ごと??????

有料
300
12日前

誰でも発信できるから何が本当かわからないとんでもない世界!とはいえ、インターネットのない長い年月を知らしむべからず寄らしむるべしという大音響に脳を溶かされて生きてきたのだ。折角ネットの時代になったのに自分が選んだ町の議員が議場で何をしているのかさえ知らずにいたなんて。

6日前

私が正社員を選ばない理由

3か月前

ボブ・ディランさんの格言に学ぶ!

4か月前
+9

やることが多すぎるあなたへ

斎藤茂太さんの格言に学ぶ!

3か月前

結論、好きなことで突き抜けましょう。 なんでもかんでも均等に手をつけていたら、何も上達しません。突き抜けるためには「あえて自分を偏らせる」こと。優先順位づけとは、言い換えれば「偏らせるスキル」。 時間やエネルギー、お金や関心を偏らせることで勝負に出るのです。偏って突き抜けよう。

24歳、鬱病になる。ー(206)優先順位

2週間前

できなかった理由

ひなたの質問に答えるコーナー#12:  「(贈与契約書は)遺言書とはまた別と考えますか?」