人気の記事一覧

あんなに頑張って勉強して、友人ともそれなりに調和して過ごし、好きな仕事に就き、寝ないで働いて、相応の結果も出し、資産も築き、社会的な信用も得たのに――、なぜ今、こんな苦しみのただ中にいるのだろう? いちばん近くにいる人が、憎しみを込めて僕を否定する。

7日前

菊池さんって誰? なにげなくスマホの電話帳見たら 「菊池さん」が登録されている。 さっぱり分からない🙄 男?女?それすらも思い出せない。 掛けてみるか。やめとこ。 イケおじだったらどうする? それなら忘れんわ( -᷄ _ -᷅ )💭 この人誰?ってたまにあるよね。

8日前

わかんないままで、いいのかも😌 思いませんか?わかったら、そこで終わりじゃないですか。小説でも、ゲームでも「あー、終わっちゃう~」って感覚ありますよね。だから、ほんとに大事なことはわかんないままでいい。そしたら、ずっと遊べるんです。 あなたの大事なことはなんですか?

永年の疑問

結局、noteって何を書けばいいんですか?

「わからない」という喜びもあるかも。

何度考えても

4か月前

なにがすき? きらい? にがて? こわい? もしかしたら、 人生はそれらを知っていく 旅なのかもしれませんね。

1か月前

この先もずっと きっと

3週間前

わからんときは、とりあえず書いとこ

結局は、わからない中で生きている

ここは❓

4か月前

よくわかんない

4か月前

こんな忙しいときに! ~成長のチャンスは突然やってくる~

こころに よりそう

1か月前

孤独は仕方のないことなのか 誰にも分かってもらえない 神と自分だけ そう思えば簡単なこと 誰かに分かって貰おうは高慢か わたしの人生はわたしのもの こころもわたしのもの わたし以外は分からない 母でさえ分からなかっただろう 神の元に抱かれて やっと分かってくれたかな…

2か月前

「決めつけられたくない」けれど「傷つけたくない」優しい思春期の子ども達

揺れる思い

4週間前

「わからない」でいい。