見出し画像

さっぱりわからない(修正しました)

体調が悪い時には心に余裕がなくて
いつもは嬉しい言葉でも

なんでそんなふうに言うの(;_;)

って理解できない時はあります

でも、
少し落ち着いて考えれば、理解できない原因は自分だって気づくことができます

だから、
大切な人には、私も気持ちをちゃんと返す事ができていると思っています

しかし…
さっぱりわからない

目の前にいる相手が何を期待しているのか…

言われた事に対して答えた事は全部違うらしい…

「じゃあ私はどうしたらいいの?」って言ったら、
「そうやってこっちを責めないで自分で考えてよ」

え…
さっぱりわからない

いくら考えても考えても…

目の前にいる相手が大切な人じゃないからかな
目の前にいる相手に大切にされてないからかな

落ち込みスイッチを押された気がします…

♡さんの力を借りよう♥
まだこの気持ちがあれば大丈夫…

最後まで読んでいただきありがとうございます

良い週末を!