ヒーローになれる簡単な方法?

こんにちは、TSUBAKI project担当クルーの土井です!
今回のnoteのテーマは、「好きなもの」

それでは、僕の好きなものについて、noteを書きたいと思います!

「私の好きなもの」

僕が好きなものは、「アクション映画🎦」です!
映画に関しては、アクション映画に勝るものはないし、これから作る映画は全てアクション映画になればって思っています!

「どうしてアクション映画を好きなのか

もっとみる

男の娘のパンツ2♥️♥️♥️

あれ~♥️

まだ満足してないの?♥️

これ以上やったら♥️

ホントに戻れなくなっちゃうよ♥️

冷静になって考えてみてよ♥️

タオだってマゾさんのこと♥️

壊したくないんだよ♥️

このさきは手加減しないから♥️

引き返すことをおすすめするよ♥️

もっとみる

「仮面ライダー」(第3回ヘイヨーさんのオタク講座)

ガンダムときたら、次はライダーでしょ!仮面ライダー!

最初に言っときますけど、仮面ライダーは語り始めたら長くなっちゃいます。なにしろ50年近くの歴史があるので、本気で語ったら何冊も本が書けちゃうレベルです!

なので、今回はライダーの要素をギュ~っと濃縮してお送りしようと思っています。

仮面ライダーを大きくわけた時の分類

「仮面ライダー」って一口に言っても、いろいろあるんですよ。なので、最初

もっとみる
世界中には一体いくつのスキがあるのだろう…
47

アンパンチのその先へ。

フジテレビの番組「テラスハウス」に出演されていた木村花さんが亡くなった事件は、ネットでもテレビでも大きく取り上げられた。とても申し訳ないのですが僕は、テラスハウスという番組はまだ拝見しておらず、木村花さんのことも詳しくは存じ上げておりません。

しかし、ニュースを追い問題の流れを知ることで、彼女が誹謗中傷の的になり、自殺という道を選んでしまったことまでは分かりました。とても悲しい事件だと思います。

もっとみる

23階建てのビルが倒れてきたけど助かった話 Vol.10

俺はおじさんの遺品整理に取りかかった。といっても、部屋は片付いていた。あんなアホな性格でありながら、掃除は行き届いている。俺が食事の皿をそのままにテレビなど観ていると、すぐに「片づけろ」と言われた。
 おじさんの家は一戸建て。なんでも父親から譲り受けたらしい。リビングが二階、寝室が1階と、変わった作りだ。
 おじさんが怒ることはほとんどなかったが、ある部屋に入ろうとすると、ほぼ必ず怒られた。その部

もっとみる

ポンコツヒーロー

僕に対する評価は
・ポンコツ
・根性なし
・お調子者
などなどで

見てわかるように、あまりプラスの評価はない。

それでも僕は、こんな僕をヒーローと呼んでくれる彼女が愛しい。

恩師とのやり取りで

お待たせしました。
と登場して
待ってねーよ!
と突っ込まれるのもお決まりになりつつある。

また、ある時はヒーローと呼ばれることを思い出して、ニヤけたりするものだから、そういうところがお調子者なの

もっとみる

世界を救ったのは子供たち

くうちゃんが見た夢のお話。

友達とみんなで旅行をしていたけど、電車が故障して線路も壊れた。
東京に現れた敵のせいだってきいて、みんなで敵を倒しに行った。

敵は、人間の形をしているけど、中身はすごい化け物。
でも全然怖くなかった。
みんな一緒だったし、すごく楽しかったって。

いつも一緒の友達たちと、楽しく戦った。
ちーぼーはのんびり寝てたけど、
ねっちのパンチが強力で、最後はねっちを敵に向かっ

もっとみる
私もスキです。ありがとう💕
1

正義のヒーローは、きっと、優柔不断。

正義って聞くと、すぐに思い浮かぶのは、
きっとかっこいいヒーローたち。

スーパーマンとか、ウルトラマンとか、キャプテン・アメリカとか。
(キャプテン・アメリカは私が好きなので入れた。)

でも、本当のヒーローって、そんなんじゃない。

たぶん。

昔はヒーローが憧れだった。
成長するに従って、色々なことを知った。
物事には色々な側面があることを知った。
善悪、どっちつかずのもの、たくさんあること

もっとみる

赤いヒモ

CASE3
朋O瑞樹さん。age22。ヒモ
max:ヒモ normal:ヒモ low:ヒモ
(ヒモはどこまでいってもヒモである)

前回の彼氏がセコセコマンだった私は、次にお付き合いするのならお金持ち、欲張らずとも小金持ちくらいの方がいいと考えていた。

そして、気づけばなぜか3歳年下のヒモと暮らし始めていた。人生とは時に難解な数式よりも謎めいている。しかし彼に関して嫌な思い出は1つもないのである

もっとみる
サンキュー照代
4

つばきレンジャー

Illustratorを使用して、つばきラボのキャラクターを作ってみた。

つばきラボは温泉施設の清掃を主とした障がい者の就労施設だ。今回キャラクターを描いてみようと思ったのは「新型コロナウィルス」の中でも毎日通ってきて清掃を頑張ってくれる利用者さんが「かっこいい」「ヒーローみたい」と素直に思ったからだ。

コロナの目に見えない脅威と戦いながら毎日笑顔で通所してくれて、何事もないかのように淡々と清

もっとみる
スキありがとうございます^ ^これからもよろしくです^ ^
1