見出し画像

新入社員配属式

4月1日の入社式から約2週間の研修を経て、配属式を行いました。
私自身も新入社員だった頃を思い出し、気持ちを新たにできる日です。

配属式では、オーガマンに変身してサプライズ登場させてもらいました。
ワディとのトークショーでは、シン・ドゲンジャーズに向けての話もさせてもらいました。(笑)

店舗にこれから旅立つ新入社員の皆様に、
「誰でも誰かの為のヒーローになれる!ぜひヒーローになってくれ!」と餞の言葉を贈りました。

その後の懇親会では、「オーガマンのファンで入社しました」と言う新入社員が何人かいて嬉しく思いました。

これから仲間として一緒に戦っていこう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?