おじぞう@時代の迷路の楽しい抜け道/スギオカカズキ

セルフイメージが整っている人の特徴は、過去に悔いなく、現在を楽しみ、未来の希望を持っていることです。その境地への道筋をご案内します。なぜ「おじぞう」なのか? は、プロフィールで 😊▶︎ https://note.com/k_sugioka/n/n0e67fefa9476
固定された記事

きのうのニュー/7月3日

おはようございます。 昨日は、義妹の誕生日祝いで、北山田にあるカレー屋さんに行きました。 とても美味しかったので、別途記事にしようと思いますが、まったくご縁がな…

カレーを食べに行きました

<445文字> 昨日は、義理の妹の誕生だったので、本人と義母、妻の4人でカレーを食べに行きました。 妻は3人姉妹の次女で、長女はスイスにいます。 その長女がスイスで…

メタバース病院のイベントに参加しました

<527文字> 昨日は、メタバース病院/Mediverse Cityで行われた『花植えイベント』に参加しました。 主催は、Spatialのムーブメントを牽引されている小野晴世さん。 8月…

きのうのニュー/7月2日

おはようございます。 暑い日が続いていますが、日傘を使うようになって以来、ちょっと外出が楽しみになっています。 妻が『日傘は影を連れて歩くようなもの』と言ってい…

アメリカン・ドリームの証明

<864文字> 2ヶ月ほど前に、『億万長者の挑戦』という番組をご紹介しました。 『ガチでディスカバリー史上最高傑作かもしれない』とコメントする人もいる、とてもおもし…

きのうのニュー/7月1日

おはようございます。 数日前、あまりに日差しが強いので、妻が日傘を貸してくれました。 『日傘というのは、影を連れて歩ける優れものなんだよ』と。 実際に使ってみると…