見出し画像

フェルナンデスへの憧れ

とにかくエレキギターを始めた頃の
憧れでしたし今でもいつか
手に入らないかと思います。

なかなか良いお値段だし
でも借りて弾くチャンスは多くて、
テレキャスターにツルッとした黒い
シングルコイルが2つ載っていたイメージで

ずしっと重いけどシンプル
白いボディーに三角の黒のヘッド
正にエレキギターという印象です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

アーティストさんの奇抜なモデルの
エレキギターと言ったら
フェルナンデス、

あとミニギターの良いものを
作ってたり、
ただただ憧れのメーカー

何故か手元には来ませんでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

楽器屋には必ずカラフルな
アーティストモデルがあって
様々な機能が搭載され
ただ見ていました。

ピックは面白いカラーの物
アーティストモデルもあり
気に入って使ってました。

電気的に音を伸ばす
サスティナーはどんな音なんだろうとか
搭載したギターを持っている人は
ちょっとしたヒーローでした。
自分はヒーローになれず、
見てるだけでした。

サポートお願いします!