見出し画像

ウルトラマンのスーツの中

昨日書いた記事に、瑪瑙ルンナさんが楽しいコメントをくださり、それに答えている時に、ある動画を思い出しました。
昨日の記事はこちらです ▼▼▼


その動画というのは、ウルトラマンの中に入っていた古谷敏さんが「いかに(=死にそうになるくらい)大変だったか」という内容 ▼▼▼


「そりゃぁ、まぁ、苦しかったんだろうな」くらいには思っていましたが、実際の撮影の過酷さは想像を超えるものでした。
その役をやりきった古谷さんは、「本当に『ヒーロー』だったんだな」と思います。
子供のヒーローであると同時に、大人にとっても『依頼された仕事をやりきる』ヒーローですね。

ウルトラマンのように、感謝と希望をもって生きていきたいものです 😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?