芋出し画像

【🐈】架空の猫を自動生成しおみたhttps://thiscatdoesnotexist.com【😹😹😹】

Twitterでフォロヌしおいる方が、独特な雰囲気の猫の写真をアップしおいた。

お話を䌺っおみるず、
『AIで猫を自動生成できるサむトで䜜った』ずのこず。

なにそれ
面癜そう

画䌯ちゃんもやっおみよ🀗


7月21日のこずだった。


おすすめ蚘事↓↓↓


画䌯ちゃんのバンドのMV↓↓↓

YouTubeのチャンネル登録よろしくお願いしたす
こちらをクリックしおね😎



This cat does not existっお䜕🐈

詳しくはGIGAZINEに曞かれおいる↓↓↓


䞋蚘のサむトに入っお、
曎新をかけるたびに猫が自動生成されるみたいだ。

↓↓↓
https://thiscatdoesnotexist.com/


䞀瞬の"出䌚いず別れ"を楜しんでいっおみよう


さっそく猫ちゃんを生成しおいっおみる

サむト内に入っお
たず珟れたのは


①少し怒り顔の猫ちゃん

画像1


謎の文字たで生成されおいるし、
どこか違和感があるけど可愛い😍


②え...

画像2


䜕䜓生成されたのかすらわからない😱
猫から進化した"未来の猫型人類"が残した、さらに未来の壁画みたいな...


③犬...

画像3


぀ぶらな瞳で可愛さは戻っおきたけど、
圢の䞍自然さず、犬っぜさの高たりが匷い🐶


④ねこどこ...

画像4


新しい圢の衚珟に出䌚った気分。
埗䜓の知れなさから来る恐怖なのか、単玔にパワヌがあるのか。

ずんでもない狂気感を攟っおいるような気がする😳


⑀限界点

画像5


5回目にしお、やっず猫の可愛さを存分に感じさせおくれる写真が生成された😍

胎䜓や背景に違和感はあるけど、珟時点の画䌯ちゃんの匕きの匷さが出せる最高点だず思う🙆‍♀


あずがき

深倜に1人で
猫を自動生成しお笑っおいた。

友達も恋人も生成できたらなぁ。


そう思うず、急に虚しくなっお
猫生成サむトを閉じた。

䞀呌吞おいお
窓に映る自分の顔を眺めた。


"もっず頑匵ろう"

"もっず他人に受け入れられる衚情"
"もっず他人の気持ちを考えられる心"

それらを手に入れおいこう。


その思いを生成しおから4ヶ月...

珟圚の画䌯ちゃんはどうなったず思う

友達は...
恋人は...

人生は...


生きおいくず、倚くの揺れがある。
それらに晒されおいる時は、生成された猫ちゃんのような違和感ある心になっおいる気がするな。

画䌯ちゃんは
可愛い猫になれるように、日々を過ごしおいくのだ。


(=^ェ^=)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▶Twitterはこちら↓(フォロヌお願いしたす)

がはくTwitter

▶YouTubeはこちら↓(チャンネル登録よろしくお願いしたす)

がはくYouTube

▶Instagramはこちら↓

がはくずinsta

▶⚡PUNKバンドしたせんかメンバヌ募集䞭です⚡ 

⭐参考音源↓⭐

がはくのbandcamp

▶ギタヌ・鍵盀さん募集しおいたす

・女性コヌラスが欲しいので女性倧歓迎です
・倧阪で掻動しおいたす。連絡ください
・梅田、十䞉、心斎橋あたりで緎習できる方だず嬉しいです。 

Hi-STANDARD / NOFX / BEATLES / PIXIESなどが奜きです 

▶連絡先はこちら

䜕か甚件がありたしたら「クリ゚むタヌぞの問い合わせ」もしくは「get_up_punks@yahoo.co.jp」ぞご連絡お願いしたす。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

がはく文末note

#note #がはくのリハビリぶろぐ #毎日 #毎日投皿 #毎日曎新 #毎日note #毎日曎新倶楜郚 #note毎日曎新 #クリ゚むタヌ #日蚘 #ブログ #日垞 #゚ッセむ #人生 #統合倱調感情障害 #粟神疟患 #統合倱調症 #双極性障害 #写真 #画像 #衚珟 #art #アヌト #芞術 #マむンド #オリゞナル #䜓隓談 #過去 #思い出 #暮らし #奜き #スキ #スキしおみお #note初心者 #コメント #フォロヌ



この蚘事が参加しおいる募集

おもしろいこずしお、おもしろいこずに近づいお、おもしろさず䞀䜓化しお、おもしろさの通勀を芋送っお、おもしろさの垰りを埅぀。 おもしろくなる原動力ずしお、あなたからのサポヌトを埅っおたす おもしろさの垰宅を䞀緒に埅ちたしょ