見出し画像

コロナの今の意味を知る為のnoteの紹介

もっと見るタップ後、ブックマークを!現在のコロナは、只の流行り病ではなく、宇宙規模の地球の役目が課せられているのです。それを、知って貰う為に、最前の努力をして見たつもりでしたが、埒があきません。今回も上手く行くかどうか、わかりませんし、頭のいかれたヤツの戯言ぐらいに、思われるのも、無理ないかも、わかりません。しかしながら、それでも、頑張るよりないのです。

確かに矛盾して聞こえる部分も、あるかも分かりませんが、私は、自分の使命を果たすべく、頑張るしかないのです。

私の総合レベルは、小学5年生らしいのですが、皆さん方の中には、総合レベルが、大人の人もいるはずなのですが、常識や、学術的見地や、体裁、外聞など、余計な物が邪魔して、自己に眠る本当の能力を閉ざしてしまっているのです。

どの順番で並べたら、分かって頂けるか、それさえ分かりませんが、一応考えて並べるつもりです。とにかく、順番に、日数を掛けても良いので、一通り、見ていただきたいのです


































面倒では、御座いましょうが、お心使いお願い申し上げます。発表する場合が、ありますので、匿名希望の方は、匿名とお申し付けください。