ビジネスの本質

こんばんは!でぐろーです!

本日はビジネスの定義について書いていこうと思っています。

ビジネスにはたくさんの種類がありますが、

その根源の部分。

ビジネスって何なの?

というところに焦点を置いていきます。

ビジネスとは

僕自身、

「ビジネスって何だと思う?」と聞かれた時、

「商売をすること」とか「お金を稼ぐこと」

だと思っていました。

間違ってはいません。

ビジネスをして、

もっとみる
嬉しいです!!!
10

1年後の目標

①権利収入で生活費を賄う(20万円以上/月)
②ヘルスコーチとして心と身体の健康マインドを拡散する

 今の私は、月曜日から金曜日まで仕事し、土日が休みです。約3年前、サーフィンが好きなことを理由に、思い切って海の近くに引っ越し、海のある生活を実現しました。やりたいことはやるタイプではありますが、外出自粛生活の中で自分自身を見つめ直し、これからの人生について考えるようになりました。その答えが、「好

もっとみる

8

もしかしたらそんな気もする、という程度のあやふやな違和感は、そんなの気にすることないよ、そういう時はこうするものだよ、というやり方によって流され忘れられていく。それは私たちが編み出した優しさであり慰めで、本質的な解決からは程遠いものだけど、その心地よさを得たいがために、人は自分自身にしか結論の出しようのないことも誰かに聞いてほしがったりする。

たぶん私ももういろんなことを忘れてしまっている。むし

もっとみる

紹介、ブラックホールが初めて生じた歴史も含む、仏教、ヨーガが、読み解くコロナの原因

時と時間の違い、ブラックホールが初めて生じた原因の歴史、宇宙の大帝王が要請する地球の急務の使命とコロナの原因について、述べた、今日の分を過去の失敗を教訓に価値ある内容とする為、励みました。そのリンクnoteです。

もっとみる
スキをありがとう!良ければシェアも、よろしく!
34

アウトプットの効果を最大化する秘訣

こんにちは!でぐろーです!

今日は、

アウトプットをより効果的に行う秘訣について

書いていきたいと思います。

これを聞けば、

あなたは学んだこと、蓄えた知識を

アウトプットしたくて

仕方がないと思うでしょう🤫

それではいきます。

アウトプットへの意識改革

この記事を読んでいるみなさんは、

アウトプットの重要性を理解していると思います。

しかし、時には

「アウトプットって

もっとみる
フォローもお願いします!
9

コロナの今の意味を知る為のnoteの紹介

もっと見るタップ後、ブックマークを!現在のコロナは、只の流行り病ではなく、宇宙規模の地球の役目が課せられているのです。それを、知って貰う為に、最前の努力をして見たつもりでしたが、埒があきません。今回も上手く行くかどうか、わかりませんし、頭のいかれたヤツの戯言ぐらいに、思われるのも、無理ないかも、わかりません。しかしながら、それでも、頑張るよりないのです。

確かに矛盾して聞こえる部分も、あるかも分

もっとみる
スキをありがとう!良ければシェアも、よろしく!
29

超一流の定義

こんにちは^^

藤井惇平です!

今回は超一流について、ユダヤの視点から話そうと思います。

ユダヤ人について少し説明していきます。すでにユダヤ人についてご存じの方は、「ユダヤ人とは」を飛ばしてお読みください。

|ユダヤ人とは

 ユダヤ人は、この世界人口の割合が0.2%にして世界資産の50%以上を保有している人種です。

 何故こんなにも資産を保有しているのかというと、代々資産を蓄えてきたも

もっとみる

紹介、コロナの故に加筆修正を行ったブログ

もっと見るをタップ後、まず、ブックマーク下さい!ブログ「神の仕組みと天皇と音の世界」をコロナ故に大幅に加筆しましたが、これは、運命的に導かれた結果の果てにたどり着いた、仏教も含む、又、あなたと、私の関係にも触れた、濃い内容のブログであり、先ほどnoteの書き方に落ち度があった為に、再度、紹介しています。

下部ボックスをタップ、クリックしてください。

もっとみる
スキをありがとう!良ければシェアも、よろしく!
22

このnoteにはスキしないでください。

下部noteを、もっと見るで開き、そのnoteにスキをお願いします。「コロナの時代的意義及び原因について。」です。

もっとみる
スキをありがとう!良ければシェアも、よろしく!
8

鳥居、味噌汁、ムカデのこと。

①鳥居の名前の由来は?

Wikipedia記事によると諸説あり、鳥の居場所、ユダヤ、当て字…様々な理由が示されています。

鳥居を1基と数えますが、同じ場所に複数ある時は変わるそうです。

朱色が用いられる理由は、羊の血で塗られたものがあり、その色や生命の躍動を表すとして伝わったから。

鳥居の家紋、家の中心として、結界の役割があったりと、調べる程に世界中の情報が必要になってくることが分かり、さ

もっとみる
スキありがとうございます(^^)