結びつく絆、レゲエ・ラスタファリ・ユダヤ教・イスラエル(ボブ・マーレーはユダヤ人のハーフ) 【大麻解禁・禁止!!危険⓶】

ボブ・マーレーからラスタファリズム=ユダヤ教。ラスタマンとユダヤ人の”つながり”と仲の良さについての記事。

ザ・タイムズ オブ イスラエルより

ボブマーレの息子、ジギーマリーの言葉
私は子供の頃からイスラエルと関係がある。​父と母を通して、私たちは歴史に対する強い信念を持っています。​私の父のことを聞いたことがあるなら・・エクソダス(ボブ・マーレーのバンド)のことを聞いたことがあるでしょう・・

もっとみる
覚醒するでしょう〜♪
1

【効率良く学習】ユダヤ教育ASTAR学習法知ってますか?

皆さんこんにちは!カズキンです。

僕の自己紹介はこちらです!

他のSNSでも発信しているので、良ければフォローしてください!

Youtube: 【母子家庭留学生】Kazukin Vlog

Instagram: @kazukin_npng

Twitter: @kazukin_vlog

StandFM: 5分で学べるかずきんちゃんねる

本日はユダヤ教育のASTAR学習法について皆さんとシ

もっとみる
スキをくれたあなたが好きです!お役に立てたなら光栄です!
4

お金持ちになりたい人は、必見!!「不思議」っていくら??

先日、藤田(2019)「ユダヤの商法」を拝読しました。新しい発見があったので共有させて頂きます。
ちなみに藤田さんは、日本マクドナルドの創業者です!!

そこで、「『不思議』というのは、お金の単位である」と紹介されています。
普段は、何気に使っている「不思議」というのはお金の単位だったなんて初耳です。非常に恥ずかしい。。
正直、兆の次の単位からなんて気にもしてませんでした。

ちなみに、数字の単位

もっとみる
ありがとうございます!!
3

内藤陽介『みんな大好き陰謀論』

【陰謀論←感情論←<<<当事者意識>>>→真っ当な言論。】

陰謀論のウケがいいのは、頭を使う必要がないからだ。そこに世界の成り立ちが分かったような演出も加わっているので怠け者にはそそられるからだ。

もちろん脳みそを使うことは楽ではない。出来るならだらだらしていたいのは皆思う事であるが、それは怠惰な生活を意味するわけではない。当事者意識とは自分の能力や学びを生活に活かす源である。苦難を乗り越えず

もっとみる
ありがとうございます!
4

サタニック・パニック / Satanic panic 2

---定義: (Wikipediaより)
https://en.wikipedia.org/wiki/Satanic_ritual_abuse

悪魔的儀式虐待という用語は、さまざまな行動を説明するために使用されます。[86] その主張と行動は、この嘘の先端にあります。

1988年、デイビッド・フィンケラーが率いる米国の保育機関における性的虐待の全国的な調査では、「儀式的虐待」の申し立てを3つの

もっとみる
スキをありがとうございます。感謝です
1

それでもオープンする

おはようございます。只今6°のトロントは、強風のようですが、本日は12°まで気温上昇するとか、まだまだ気温の差が激しい冬へと向かっているという感じで、まだダウンタウンには雪が積もってはいません。

 トロントでは、ココずっと開拓中で、立て続けに新しい建物やコンドミニアムができたりその周辺にも新しいお店やバンクなどがオープンしてきていました。

 リバティービレッジも数年前にできた新しい地区ですが、

もっとみる
私もスキです💓ありがとう😊
4

誰かぶち上げてほしい、韓猶同祖論σ^_^;

日本には「日猶同祖論」という説がまことしやかにささやかれていたりしました。
簡単に言うと「日本人とユダヤ人は同じ民族だ」というお話です。
凄いのになると、日本の天皇家は南朝ユダ王国の王の子孫、だからここまで天皇家が続いたんだという話になってます。

kinaとしては「それならどうして日本はここまで多神教で、イスラエルはあそこまで一神教なんだ」と思ってしまいますが、日猶同祖論を言い出しなくなる状況が

もっとみる

ノーペイン・ノーゲイン~犠牲なくして成功なし~

最近「すぐに儲かる」というような話や「楽して稼げる副業」みたいな広告を目にします。
とても魅力的なワードですが、現実的には全てではないにしても、儲け話に乗っかって、結局大損したという話も聞きます。

そんな魅惑に誘われそうになったら、

ユダヤ人の教えを思い出してください。

「大切なものを失わなければ何も得られない」

犠牲なんて払いたくない、とついつい思ってしまいがちですよね。でも
ユダヤの教

もっとみる
私もスキ!ありがとうございます!
53

サタニック・パニック / Satanic panic 1

---悪魔的儀式虐待 (Wikipediaより)
https://en.wikipedia.org/wiki/Satanic_ritual_abuse

悪魔的儀式虐待 (Satanic Ritual Abuse)とは、SRA、儀式的虐待、組織的虐待、悪魔的儀式虐待としても知られています。これはモラルパニックの対象です。しばしばサタニック(悪魔的)パニックとも呼ばれます。

それは1980年代に米

もっとみる