ビル・ゲイツを糾弾したイタリア女性議員の演説全文

イタリア議会で影の政府に操られた政権と腐敗メディアを糾弾し、世界中の子供たちにワクチン接種をしたがっているビル・ゲイツを「犯罪者」呼ばわりした国会議員、サラ・クーニアル女史のうわさの演説を全文和訳で紹介する。

 演説の正確な日時はつかめていないが、ユーチューブ動画が5月14日に掲載されている。演説は7分間。巨大製薬企業とWHO(世界保健機関)に操られたセルジョ・マッタレッラ大統領とジュゼッペ・コ

もっとみる
スキありがとうございます!

《第一巻》侍従と女官 24 ふじはらの物語り   原本

皇太后様は、後日、藤原大納言某の娘を、皇太后宮にお招きに、なった。

入室して来た、彼女、並びに、その女房達について、皇太后様は、はなから、決して悪い印象を、お持ちには、ならなかった。

これは、弘徽殿女御の場合に比して、特に、そう感じられるのであった。

弘徽殿女御本人の、人となりが、誰から見ても、劣悪である、とは言え、縁者の好(よしみ)を別にして、皇太后様は、彼女に対して、一定の親近感を、持っ

もっとみる
もう人のものです。
15

プチエンジェル事件で有名な未成年少女売春クラブプチエンジェルの少女に会いました。プチエンジェルの仕切りはやはり関東連合・住吉会・稲川会でした。

ネット上で都市伝説のように話題になるプチエンジェル事件についての真相はこれです。

もう何年も東京でアウトリーチをしていれば、当時小学生時代「プチエンジェルやってたよ!登録してたよ!」っていう子と出会います。

何人か会った元プチエンジェルの子は病んでるとかは全くなかったですね。

むしろ小学生時代は売春してたけど、今はやらないって感じでした。

だけど元プチエンジェルの子は他の人にはない妖

もっとみる
スキありがとうございます!
1

小児性愛、児童の人身売買、性的虐待の挙句に「アドレノクロム」を採取した「人食い達」が、世界中で逮捕、処刑されています!!

コロナウイルスに感染したので収容という理由で、小児性愛、児童の人身売買、性的虐待した世界の王族や、政府関係者、会社経営者たちが収容され中には「処刑」されて、「コロナで死亡」と処理されています!!

これが世界中に蔓延してパニックを引き起こしている「新型コロナウイルス」の裏側なのです!!
国際裁判所からの起訴状を受け取っているペドフィリアが、実は日本にもいます。
(ペドフィリアとは、幼児・小児(一般

もっとみる
スキありがとうございます!

《第一巻》侍従と女官 23 ふじはらの物語り   原本

お上が、皇太后宮を、後にされてから、皇太后様は、お一人で、お壺の、前栽(せんざい)を、もの憂げに、お眺めに、なっていらっしゃった。

そのご様子は、ご心中の、複雑な感情の行き交いを、示唆していたのである。

“あの子が、ここのところ、とみに、健康そうなご様子に、私の目に、映っていたのは、故のあることであった。

このように、嬉しさ一入(ひとしお)のことは、近ごろ、とんとなかった。けれども、それは、

もっとみる
同情するならッ…
16

3minビジネス教養小ネタ集『天皇の由来』

天皇はどこからやってきたのか?日本書紀から読み解きます。

ありがとうございます!
1

続~秋篠宮皇嗣殿下の夢についてみるこれからの日本と皇室の流れ~

皆様、こんにちは。ルーンの裏側へようこそ。お待たせいたしました。今日は予告していた通り、前々回の秋篠宮皇嗣殿下の夢から見る、これからの日本や皇室の流れについて占った結果を公表していきます。

【日本全体のこれからについて/夢からのメッセージ】

もっとみる
これからも、スキでいてください。
5

《第一巻》侍従と女官 22 ふじはらの物語り   原本

お上は、こう、切り出された。

「実のところ、すでに、宮中に、居りますところの者で、その任に当たるについて、私が、適当である、と覚えまする女性(にょしょう)が、ございます。」

皇太后様は、おそるおそる、お上に、その者について、問いただされた。

お上は、答えて曰く、

「藤原大納言某(なにがし)が娘でございます。」

皇太后様は、暫くの間、遠望するかのごとく、頭の中で、その者の顔を、探し求めた。

もっとみる
同情するならッ…
16

第一回 橋本ハム太郎の小室圭が天皇陛下になったらどうすんのと妻は言ったの巻

Twitter見てたら「ICU出身の後輩に、ふざけて「小室圭さんの先輩じゃん」と声を掛けたら「面識ありますけど、冗談抜きで天皇になるつもりだと思いますよ。マジでそういう奴です。」とか言い始めて、思わず真顔になってしまった。」っていうバズってるツイートを見つけてはははいいじゃん小室圭頑張れなんて思ったけど、天皇制ってまあガチガチに血統主義なわけで、おいそれと外部の人間がなれるもんじゃないわけですよね

もっとみる

天皇とシャーマニズム

何が天皇を動かすのか

飛鳥地方には奇妙な石造物が多く残っており、何らかの天皇祭祀が行われていたとの説が現在有力だ。

天皇とは「神道」一辺倒と考えられがちだが、仏教はもとより道教・儒教などが大陸より受容された。

かつて宗教と政治が一致していたため、天皇は誰よりも宗教に敏感で、祭祀(神の言葉を取り次ぐこと)を第一としていた。
たとえば『古事記』で天照に仲哀天皇が呪殺される場面が読める。

そして

もっとみる
ありがとう