見出し画像

愛知杯 3連複 4-14-18 19,070円 的中!|愛知杯 2021 サイン 速報 総力 特集|愛知杯の画像に出現した最高レベルの戦慄のサイン!|カーバンクルステークス・虹の松原ステークスも掲載【※レース終了】

愛知杯 3連複 4-14-18 19,070円 的中しました😊🐴🎉

画像12

画像13


●サイン考察

コチラはJRAホームページ『今週の注目レース』愛知杯の画像。

画像11

昨年、愛知杯は小倉競馬場で行われましたので、小倉競馬場周辺の建造物が写し出されています。これが今週の競馬に向けた強力サインということになってきます。いわゆる建造物サインです。

桃矢印で記した箇所に写っている建造物には名称に数字が含まれており、この建造物が前回写し出されたときは、その数字のゼッケンが人気薄高配当で炸裂しました。今回も期待。

また、その建造物を名に持つ騎手が一人だけ存在しており、この騎手が今週、土日に騎乗あり。サイン騎手の役割を担ってくると考えられますので、徹底マークしていきたいと思います。

次は緑矢印で記した箇所に写っている建造物。この建造物の名称から『へび・蛇・スネーク』のサインワードが浮上してきます。今週、土日の枠順にそのサインワードが組み込まれれてこないか、チェックしていきたいと思っています。

次は緑矢印で記した箇所に写っている建造物。これは、その名称というよりも、ここで作られているものがサイン要素なのではないでしょうか。この建造物が写し出されてくると、毎回そのサイン要素が馬券になっていますので、今回も注目していきたいと思っています。

今回の愛知杯の画像は、愛知杯が行われる中京競馬向けのサインと考えられるわけですが、画像は去年小倉競馬場で行われた愛知杯のものですので、今週から開催される小倉競馬にもそのサイン要素が繋がってくるのではないかと考えています。


●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。


●お知らせ

このテキストを一度ご購入していただきますと、愛知杯・カーバンクルステークス・虹の松原ステークスの最終結論をこのテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。愛知杯の最終結論は1月16日(土)午前2:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、カーバンクルステークス・虹の松原ステークスの最終結論をテキストに追加してまいります。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご購入者様のnoteでのニックネーム(※私の元に届いております情報はご購入者様のnoteでのニックネームのみでございます。)をご記入の上、ご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。

noteで配信しております記事をココナラでも配信しております。内容は同じものとなっております。noteにてカード決済がスムーズにいかない、通信がスムーズにいかない場合などにご利用くだいさい。
コチラ→https://coconala.com/blogs/2216923


●テキスト更新状況

■1月16日|虹の松原ステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■1月15日|愛知杯・カーバンクルステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■1月15日|各考察の関連馬・人物の出走状況を掲載しました。

■1月14日|歴代JRAオリジナル壁紙カレンダーの仔馬・スーパーウルトラサインホースSが今週登録、出走予定。その考察記事を掲載しました。

■1月14日|JRAホームページ『今週の注目レース』愛知杯の画像の考察記事を掲載しました。

■1月14日|JRAホームページ『今週の注目レース』京成杯の画像の考察記事を掲載しました。

■1月14日|1月3日のみ掲載されていたJRAホームページ・年始挨拶のトップバナーの考察記事を掲載しました。

■1月14日|JRAオリジナル壁紙カレンダー1月の考察記事を掲載しました。

■1月14日|JRAカレンダー1月の考察記事を掲載しました。

ここから先は

6,970字 / 10画像

¥ 1,000