見出し画像

【弥生賞2022サイン馬券】JRAカレンダーサインに秘められたパワーが今週炸裂か!その強力サインを徹底解析!

コチラはJRAカレンダー【3月】。

画像6

青矢印で記した箇所に写っている建造物の看板には数字が掲げられており、その数字の枠番、馬番が馬券になってくると考えられます。

また、青矢印の建造物の名称を馬名に持つ馬が何頭か存在しており、その馬たちが出走してきたなら自身が馬券あるいは入ってきた枠ゼッケンが弥生賞などの土日のメインレースで馬券になってくると考えられます。

次は赤矢印の建造物。この建造物の名称には数字が含まれており、その数字の枠番、馬番が弥生賞などの土日のメインレースで馬券になってくると考えられます。

JRAカレンダーは毎年12月の初め頃に発売となるわけですが、この建造物は12月の末の有馬記念の馬券も教えていました。ですので、強力なサイン要素を秘めていると考えられ、非常に注目度の高いサイン要素なのです。😊

●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。

●お知らせ

このテキストを一度ご購入していただきますと、弥生賞・大阪城ステークスの最終結論をこのテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。弥生賞の最終結論は3月6日(日)午前2:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、大阪城ステークスの最終結論をテキストに追加してまいります。

ご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分・更新された記事が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご購入者様のnoteでのニックネーム(ユーザーネーム)をご記入の上、ご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。(※私の元に届いております情報はご購入者様のnoteでのニックネーム(ユーザーネーム)のみでございます。ご購入者様の他の情報では決済の確認が取れません。)

noteで配信しております記事をcodocでも配信しております。内容は同じものとなっております。noteにてカード決済がスムーズにいかない、通信がスムーズにいかないなどの場合にご利用ください。
codoc https://codoc.jp/sites/saitotsukasa/

●テキスト更新状況

■3月5日|大阪城ステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■3月5日|弥生賞のサイン予想の最終結論を掲載しました。

■3月4日|各考察の関連馬・人物の出走状況を掲載しました。

■3月2日|JRAホームページ『今週の注目レース』チューリップ賞の画像のサイン考察記事を掲載しました。

■3月2日|JRAホームページ『今週の注目レース』オーシャンステークスの画像のサイン考察記事を掲載しました。

■3月2日|2021年の年始の1月3日に掲載されたJRAホームページのトップバナーの仔馬の出走が確定、その詳細を掲載しました。

■3月2日|JRAオリジナル壁紙カレンダー3月のサイン考察記事を掲載しました。

■3月2日|JRAカレンダー3月のサイン考察記事を掲載しました。

ここから先は

8,522字 / 9画像

¥ 1,000