見出し画像

マイラーズカップ・フローラステークス2021 サイン考察 パート2|JRAホームベージのトップバナーに秘められた激烈サインを解明!|クイーンエリザベス2世カップ・チェアマンズスプリントプライズも掲載

京橋ステークス 3連単 3→9→1 19,820円 的中しました。😊🎉🎉

JRAカレンダー4月、JRAオリジナル壁紙カレンダー4月のサイン要素が1,2着セットで炸裂!😊

画像14


●サイン考察

コチラはJRAホームページ・今週のトップバナーで、マイラーズカップのものです。

画像11

赤で囲った箇所に写っている建造物がサイン。この建造物の名を持つ騎手が存在しており、サイン騎手の役割を担ってくるものと考えられ、マークしていきたいと思っています。

このサイン騎手が入ってきた枠ゼッケンがマイラーズカップ・フローラステークスなどの今週の各メインレースに繋がって馬券になってくるのはいつものパターン。しっかりとチェックしていきたいと思います。

コチラはJRAホームページ・香港チャンピオンズデー2競走のトップバナー。

画像12

非常に興味深い建造物が写っています。特に紫、黄色、緑矢印で記した建造物に注目。これらの建造物の名称には数字がそれぞれ含まれています。

その数字がサインナンバーとして、クイーンエリザベス2世カップ・チェアマンズスプリントプライズに繋がって馬券になると考えられます。また、マイラーズカップ・フローラステークスにも繋がってくるとも考えられますので注意。

それと、特に紫、黄色、緑矢印で記した建造物の名称を名に持つ馬がクイーンエリザベス2世カップに出走してきます。この馬が入ってきた馬番、ゲート番がチェアマンズスプリントプライズ・マイラーズカップ・フローラステークスに繋がってくると考えられます。

最初から、こういう設定なんですね。勿論、その馬自体がクイーンエリザベス2世カップで馬券ということも考えられますの想定しておきたいところです。何れにせよこの馬がポイントの一頭でしょうからマークしていきたいと思います。

コチラはJRAホームページのクイーンエリザベス2世カップの画像です。

画像13

背景に写っている赤で囲った建造物に注目。この建造物がサインと考え、どんな建造物なのか早速調べてみました。

なるほど、ホテルかマンションなのかと思いきや、ある特殊な建造物であることが判明しました。ならば、この特殊な建造物独特の番号が思い浮かび、調べを進めていきますと、やはり興味深い番号が出てきました。

この番号がクイーンエリザベス2世カップ・チェアマンズスプリントプライズ・マイラーズカップ・フローラステークスで炸裂の設定になっていると考えられ、狙っていきたいと思っています。


●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。


●お知らせ

このテキストを一度ご購入していただきますと、マイラーズカップ・フローラステークス・チェアマンズスプリントプライズ・クイーンエリザベスⅡ世カップの最終結論をこのテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。マイラーズカップの最終結論は4月25日(日)午前2:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、フローラステークス・チェアマンズスプリントプライズ・クイーンエリザベスⅡ世カップの最終結論をテキストに追加してまいります。4月25日(日)午前11時30分頃までには、全てのレースの最終結論の掲載を終えたいと思います。

ご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分・更新された記事が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご購入者様のnoteでのニックネーム(ユーザーネーム)をご記入の上、ご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。(※私の元に届いております情報はご購入者様のnoteでのニックネーム(ユーザーネーム)のみでございます。ご購入者様の他の情報では決済の確認が取れません。)

noteで配信しております記事をcodoc、REQU、ココナラでも配信しております。内容は同じものとなっております。noteにてカード決済がスムーズにいかない、通信がスムーズにいかないなどの場合にご利用ください。
codoc https://codoc.jp/sites/saitotsukasa/
REQU https://requ.ameba.jp/users/163039
ココナラ https://coconala.com/blogs/2216923

ここから先は

14,762字 / 10画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!