見出し画像

京都2歳ステークス2020サイン馬券|ジャパンカップポスター、CM、カレンダー、トップバナー、ジャパンカップの枠順の全てがあの馬、あの枠ゼッケンの激走を予告している!勿論、それはアーモンドアイ、コントレイル、デアリングタクトのことではありません。|キャピタルステークス・東京最終12R・阪神最終12Rも掲載【※レース終了】

コチラは『次週・今週の注目レース』京都2歳ステークスの画像、京阪杯の画像です。

画像27

画像28

この2つの画像をよく見比べていただきたい。2つの画像はほぼ同じ角度のアングルから撮られたものということが分かります。

何千という画像を分析してきましたが、2つの重賞の画像がほぼ同じ角度のアングルのものというのは記憶にありません。余程、強調したいサイン要素が秘められているのでしょう。

まずは同じ画像ならば、同じ結果になるということも考慮しておかねばなりません。でも、何と何が同じ結果となるというのか?どのレースとどのレースが同じ結果となるのか。

いつものパターンで背景に写っている赤矢印、青矢印の建造物に注目。ほぼ同じ角度のアングルですから、写っている建造物も同じなわけです。そして、青矢印の建造物の名称を確認した時、一つの強力なサイン要素が見えてきました。

コチラはジャパンカップの画像で先週のマイルCSの週から掲載されている画像となります。

画像29

この赤矢印の建造物と京都2歳ステークスの画像、京阪杯の画像の青矢印の建造物はほぼ同じ名称のものなのです。それもそのはず、同じ会社が建てた建造物なのですから。

3枚の画像に同じ建造物が写っている画像を掲載してきた。そして、京都2歳ステークスの画像、京阪杯の画像には全く同じ建造物。この建造物が強力サイン要素であることは明白なわけです。

話は先週に戻ります。この建造物の名称を名に持つ馬が先週のマイルCS週に出走してきました。この建造物が写っている画像が掲載され、その名称を名に持つ馬が出走してきたのは記憶にありません。初めての体験でした。

ならば、この強力サインホースが入ってきた枠ゼッケンがマイルCSを含む各メインレースで炸裂と考え、その思いを先週の予想記事で述べました。しかし、先週の土日のメインレースでその強力サインホースが入ってきた枠ゼッケンは全く馬券にならなかったのです。

そして、今週のJRAホームページをチェックしますと京都2歳ステークスの画像、京阪杯の画像が同じ角度のアングル、同じ建造物。。。強力サインホースが入ってきた枠ゼッケンは、ジャパンカップ週、ジャパンカップで炸裂なのだと思ったわけです。

更に、強力サインホースが入ってきた枠ゼッケンは、ジャパンカップのポスター、CM、カレンダー、トップバナーからもサイン要素として出ていたのでした。

そして、ジャパンカップの枠順が発表されました。

画像30

想定通り、強力サインホースが入ってきた枠ゼッケンに入るべき馬が入ってきました。普通は驚いてもおかしくない状況だったわけですが、何故か全く驚きませんでした。

強力サインホースが入ってきた枠ゼッケンにアーモンドアイ、コントレイル、デアリングタクトは入っていません。。。さぁどうなってしまうのでしょうか。😊

さて、これだけのジャパンカップの枠順が木曜に発表されたのですから、ジャパンカップの枠順からのサイン要素が土曜京都2歳ステークス、キャピタルステークスに繋がってきても不思議ありません。

強力サインホースが入ってきた枠ゼッケンがジャパンカップで馬券になると思っているわけですが、アーモンドアイ、コントレイル、デアリングタクトのうち、2頭は馬券になってしまうかもしれません。つまり、低配当。

ならば、土曜のうちにどでかいサイン馬券が組み込まれている可能性大と思っています。それでなくとも、ビックレースの前日の土曜競馬は高配当が設定されていることが多いですからね。

『ジャパンカップはどの馬がくるのかが問題ではない。いくら買うかが問題なのだ。』なんちゃって😊。調子にのってるとハシゴ外されますからね。3冠3強対決?世紀の一戦?馬券人としては、その前に土曜で勝っておきたいところです。


●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。


●お知らせ

このテキストを一度ご購入していただきますと、京都2歳ステークス・キャピタルステークスの最終結論をこのテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。京都2歳ステークスの最終結論は11月28日(土)午前1:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、キャピタルステークスの最終結論をテキストに追加してまいります。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご購入者様のnoteでのニックネーム(※私の元に届いております情報はご購入者様のnoteでのニックネームの情報のみでございます。)をご記入の上、ご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。


●テキスト更新状況

■11月28日|東京最終12R・阪神最終12Rの最終結論をテキストに追加しました。

■11月28日|キャピタルステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■11月27日|京都2歳ステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■11月27日|スーパーウルトラサインホースの出走が確定!その詳細を掲載しました。

■11月27日|各考察の関連馬・人物の出走状況を掲載しました。

■11月27日|今週のJRAホームページ・トップバナーの考察記事を掲載しました。

■11月27日|JRAホームページ『次週・今週の注目レース』チャンピオンズカップの画像の考察記事を掲載しました。

■11月27日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【12月】の考察記事を掲載しました。

■11月27日|JRAホームページ『次週・今週の注目レース』ジャパンカップの画像、京都2歳ステークスの画像、京阪杯の画像の考察記事を掲載しました。

■11月27日|ジャパンカップCMの考察記事を掲載しました。

■11月27日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【11月】の考察記事を掲載しました。

■11月27日|JRAカレンダー11月の考察記事を掲載しました。

続きをみるには

残り 11,623字 / 30画像

¥ 1,000