人気の記事一覧

朝の新しい習慣!「朝マインドフルネス」で穏やかな一日を過ごそう!

第55回 10/15 【充実した1日】

意を決して、ひとりゴミ拾いをした話。

朝活の新たなアプローチ!「朝の目標設定」で充実した一日を手に入れよう!

休日の過ごし方を見直そう!充実感を得るためにやるべきこととは?

2か月前

朝の新しい趣味と興味:心をリフレッシュする5つのアイデア

躁鬱(双極性障害)の人向け 病気に人生を支配されたくないなら何をするべき?

2日前

【朝活Note】優雅な朝を過ごそう

休職から転職(復職)してみて

11日前

昨日は珍しくプライベートでの忙しい1日でした。仕事と時間を忘れるぐらい充実していたので、逆に普段は仕事のことばっか頭の片隅にある自分に気づきました。お得な話しをたくさん聞けました。ひたすらメモして文書に活かします。

1か月前

【朝活Note】考えごとは朝にする

3週間前

あなたの人生を変える魔法使いの物語

今日は 読書し よく眠る よく食べる よく考える よく話す noteを書く ボーっとする なんだか 目が回るような😵‍💫 一日でした。 それでも 充実したていたから ヨカター🙌と 思いました。 今日一日に感謝。

2週間前

わたしだから伝えられる朝活の魅力

有料
480

「現実を受け入れる勇気」

リーガロイヤルホテル大阪のプレジデンシャルタワーズに泊まってラウンジを満喫した話

有料
100

【朝活Note】楽しい週末の幕開け

1か月前

早起きし過ぎた日。紫キャベツラペとプルーンのチーズサンドとクリームチーズとカルダモンのいちじくサンド。

2週間前

特別なことをしていないのに 満足度が高かった有休の話

「リア充」は爆発じゃなくて目指すものだよね、今の時代

4日前