見出し画像

臼記 320 〜充実した1日〜

こんばんは。
オフの日に予定詰め込みまくって充実した臼井です。

今日は1日で3件の予定がありました。

しないといけない予定がちょうどいい感じの時間配分になりそうだったので、同じ日にぎゅっと詰め込みました😊

1件目は着くのが早すぎたので、快活CLUBで漫画を読んで時間を潰しました。
読みたかった漫画が1巻読めたので良かったです!

そして1件目の予定が終わり、時間ギリギリだったためダッシュで電車に駆け込みました。
電車が少し遅れていたので余裕で間に合いました。

2件目はクリニックだったのですが、看護師さんの気遣いが素晴らしすぎて毎回この人でお願いします😭と思いました。

そして3件目。
2件目と3件目の間がかなり空いていたので、駅のホームであのしょうもないゲームをひたすらやり続けていました。

無事3件の予定を済まして帰ってきました🏠

休みの日に朝から晩まで予定を詰め込むことがあまりないので、ちょっと疲れましたが充実した1日になりました。

明日も素敵な1日になりますように。
おやすみなさい。

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!